すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるにログインできますか?
私は重くてページしら開きません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-24 15:25:34
  • 0

並び替え:

今、私は何十回かトライしてやっとログインしポイントを獲得してきました。
動作は非常に重いです。
サイトはリニューアルされてます。
一番ショックだったのはトトシェルタの参加ポイントが
今回からは無くなったことです。
正解だけは今までどおりポイントが付くようですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、サイトに行ってみたら、少し重いですが、限定クリック10個とれました。
10個はすぐに開きましたが、えあるのサイトは重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日はすんなり入れましたが..前に重い時がありました。
何度もやっていると入れた事がありましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然つながりません

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いのですが、なんとか開きますよ!
メンテナンスをしたのに、こんなに重いってなんなんでしょうね。
アクセスが集中しているのかもしれませんね。

  • 回答者:にょんばぁ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確認しました。 重くて開きませんね。 
アクセス集中の為アクセスがしにくい状況なのでしょうか?
とりあえず今は様子を見ることにします。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も重くてダメです。
時間がかかるので待ってられません(泣)
以前メンテした後は軽くなってたし、クリックも全部あったりしてよかったのに。。
なんのためのメンテか分かりませんね=3

  • 回答者:ピンシャー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかできましたが、かなり重いです。

もう1回メンテしたほうが、いいかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定クリックのページに直接いきましたが
重くて 開くのに時間がかかりました。
メンテナンスが終了して 一斉に訪れた為だと思われるので
時間をおいて訪問したほうがいいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました。
えあるのページ開くまでに光フレッツですが、かなりの時間を要しました。
クリックもまだかなり時間かかり重いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、15:00からログインしようとしましたが、重くて大変なので諦めました。

  • 回答者:bb (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとかログインはできましたが、限定クリックが重くて大変です。

  • 回答者:おもっ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄く重くて時間かかりましたが、限定クリック8個と検索とゲームだけはできました。

  • 回答者:やまこ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにSmarty errorというのになってしまいます。
これって回線で負けてるってことですか?
うちは最弱の1.5Mなんですけど。

  • 回答者:ニート (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重いです。
時間がかかっています。
一部しかでないところあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混み合っているのではないでしょうか。私もまだ駄目です。
左のほうは表示できているので、検索とゲームはやりました。
匿名さんは部分的にも表示されませんか?時間はかかるけれど、クリックできる場所をさがすべし。

  • 回答者:れれれ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに重いですね。3時2分にログインして限定クリックを8つクリックしましたが
いつもよりも時間が3倍近くかかりました。メンテナンスしてたので皆さんいっせいに
ログインしているのでしょうかね・・・リニューアルしていました!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る