すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

大阪府阪南市にある、恐竜の口からすべりだいが出てる公園かな?あるらしいのですが、どのあたりにあるのでしょうか?公園利用料、駐車場代はどれぐらいかかりますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-23 11:39:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リンクまで貼り付けていただき、早速みさせていただきました。
今度子供たちと一緒に遊んできたいと思います。
情報提供有難うございました^^

「わんぱく王国」
住所 大阪府阪南市山中渓119-8
電話番号 0724-72-3399

口コミ情報;http://women.benesse.ne.jp/kensaku/leisure/64154/s55.html&facGenres=1

アクセス・駐車場情報はこちらです。
駐車代は1日中で500円ですね。公園利用料は無いようです。
参考;http://www.okoku.info/access.html

  • 回答者:そーだくん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

わんぱく王国だと思います。
家にある公園の本(?)に載っていて以前から気にはなっていましたが、我が家は車が無く、子どもが小さいので電車にのる勇気がないので未だ行けずじまいです。
なので詳しい事は行っていないので分かりませんがHPのリンクを貼っておきますね。

http://www.okoku.info/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら↓のわんぱく王国のことではないですか?
利用料は不要のようですが駐車場代が普通車で500円かかるようです。
http://www.city.hannan.osaka.jp/inter/syoukou/kanko/wanpak.html

  • 回答者:匿さん (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る