すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こんばんわ~~。Soodaで~~に質問です!!という感じで対象限定の質問に対して間違って回答してしまったというおっちょこちょいの皆さんエピどうぞ!!

自分今さっきやっちゃいました(泣)妻・恋人がいる人に質問ですって書いてあったのに!!!・・・・・気づいたときには後のまつり。匿名さん1は勘弁ね・・・・(駄目かも)

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-23 00:45:18
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

~限定対象外で答えてしまうとあとは質問の方の裁量まかせですね~~
皆さん、回答ありがとうございました!!

女性に質問です、に間違って回答してしまいました。
しかも悪ノリして変態チックに・・・まさかベスト回答になるとは^^;
ノリの良い質問者様で助かりましたが
真面目に回答してた他の方々に申し訳なかったと反省しきりです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

性別まちがえたらそりゃエライことになりますよね・・・・・
匿名さんのご回答内容もっともです。(ただちょっと笑わせていただきましたが!)

並び替え:

30代の人に質問。好きな演歌は何ですか?と言う質問があり、二倍キャンペーンの時だったので、平均値を下げられないので、スクロールして早い回答の方に何ポイント付いてるか確認すると、ほとんど5pだったので、これは答えようと思って、演歌、演歌と思い、30代限定を忘れてしまい、答えるとみんな5pだったのに、私だけ1pが付いていたこと。
答が古いと言われ、回答拒否までされました。そんなに重要な質問でもないと思うのですけど。(40代です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物を飼っている方に質問、で、
最後の方を見たら犬の話しでした。

回答途中まで書いていて、我が家は猫しかいないのですが、強引に猫を犬に差し替えてしまいました。後で「やっぱりちょっと…」と思って、削除しました。

顔が見えなくても嘘は嫌な気がしますよね。

  • 回答者:のび (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限定おかまいなく書き込んでいます。
1でもかまわないし、放置だったらラッキーですよね・・。

  • 回答者:ピンチはチャンス (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにやってしまいます。
20代の男性に質問です!と書いてあったのに、31歳男(私)が答えました。。

自分で削除しようとしたんですが、評価がすでについていて。。

こんな時もいっぱいあるのですが、しっかりと質問文を読もうと思いました。。

  • 回答者:匿名君 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主婦に質問です。
って質問に独身のくせして思わず力説してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男性に質問です」に回答してしまいました。
お礼のコメントを見る時に質問を読み返し、気がつきました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る