質問

終了

山形駅周辺で1時間くらい時間が潰せるスポットを教えてください!


内容は、山形の観光地でも、
ビリヤードなどのアミューズメントでも、
UFOキャッチャーなどのゲームセンターでもいいです!


よろしくお願い致します。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-22 12:35:37
  • 0

東口なら駅ビルのS-PAL、十字屋、ちょっと足を伸ばしてヤマコーボウル
なんかでしょうか。
西口では天気がよければ、山形城址の霞城公園など。

  • 回答者:OB (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました!

並び替え:

エスパルで土産物で見て食品売り場で試食しながらぶらぶら

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました!

駅から見える場所にある「S-PAL」だったら、1時間くらいつぶせると思います。
飲食店やファッション、雑貨店など、ものすごく大きいわけではないですが、
5Fの建物です。
http://www.s-pal.jp/yamagata/

  • 回答者:山形人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速のご回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る