すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アフェリエイトから購入することってありますか?
ポイントサイト経由での買い物などができるので、あえてアフェリエイトから
購入する人も少ないのかな?と思うのですが・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-22 09:21:58
  • 0

並び替え:

アフィリエイトの方が高いときはアフィリエイトから購入しています。

  • 回答者:為 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分のアフェリエイトから購入することはあります。

もちろん許可されているものだけですが。

この回答の満足度
  

私もアマゾンは、よく利用するサイトで、サイト管理者への感謝のつもりでアフィリエイト経由で購入します。

この回答の満足度
  

アマゾンはいろいろ面倒なので、
ネット知人のアフィ踏んで買ってます。

  • 回答者:アマゾンバイヤーここにあり (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る