すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

流石メールからやっとメールがきたのですが表示できません。みなさんは閲覧できていますか?

===補足===
パソコンはVISTAなんですが関係あるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-21 18:20:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。たった今ログインできました。お二人の言うとおりに削除したからなのかどうなのかはわかりませんがよかったです。
 ここのサイトで相談できるのは本当に助かります(^^♪

まだ数通ですが観覧できてます。
下記リンク参考にお使いのブラウザのキャッシュを削除してみたらいかがでしょう?
http://search-helps.ameba.jp/cgi-bin/mt-search.cgi?search=%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5&IncludeBlogs=1%2C8
ご参考までに。

  • 回答者:kudou (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。試してみたのですがだめでした。みなさん観覧できているみたいですね。不安です(;一_一)

並び替え:

サイトリニューアルしていたらしいですからね。

いまは問題ないですけどね。

  • 回答者:? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でしたよ~

夕方6時くらいのことですが、問題なかったです。

===補足===
ツール→インターネットオプション→全般のファイルの削除をクリックして、もう1度行ってもダメですか?

  • 回答者:OK (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。ダメなんです(;一_一)

3通届いたうち、最初に開いた1通が表示できませんでした。
ホームのメールボックスにてクリックできましたのでよかったですが、
まだ、やや不安定ですね。

  • 回答者:大丈夫かな? (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰後は特に問題なくポイント獲得できていますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通届きましたが、すべて閲覧でき、報酬もゲットできていました。17:00ぐらいの閲覧でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もメールを開こうとするとページを開けませんでした。時間を置いてクリックすると開けましたが、また開けなくなっています。どうやら流石メールのサーバーが不安定になっているようです。

  • 回答者:ソーダ君 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る