すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

Warau.jpのクイックポイントいつもは3つあるのですが、今日3月21日は2つでした。たまに2つとか1つの時もあるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-21 06:11:53
  • 0

並び替え:

初めて2つしかポイントがありませんでした・・・。

  • 回答者:ゆみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あるみたいですね・・・・。
イベントページを何度も見直しました。
毎日3Pって書いてあるのに~!

  • 回答者:ガビ~ン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も「今日は二個なんだ・・・」と思いながらクリックしました。
初めてです。
減ることもあるんですね。
不況のせい?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつか2つの時ありましたよ。
多分また3つになると思います。

  • 回答者:kimu (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初です、初。
これも不況のあおりなのかも。。。

  • 回答者:とふ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

初めてでした。
表示されてないだけかと思い何度かリロードしてしまいました^^;
スポンサー見つからなかったんですかね・・・ちょっと心配です。

  • 回答者:みど (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も今日初めて「2個」を見ました。
ポイントサイトが、どこも検索ポイント・クリックポイントを絞ってきているので、その波が押し寄せたのかと思います。
このまま、2個、そして、いずれ1個、となっていくのか、たまたま、スポンサーが無かったので、今日限りなのか不明ですが、全体として、徐々に減っていく方向には間違いないと思います。

  • 回答者:junsho (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は登録して初めて2つしかないのを見ました。
ビックリして、私のパソコンが変になったのかと思い、何度かページを表示しなおしてしまいました(汗)
不況のせいでしょうか。。

  • 回答者:ぱんだ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね・・・2個でしたね。
このまま2個も嫌ですが、1個になって最終的になしと言う自体は避けてほしいので、仕方ないのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと前にも2個のときがありましたが、やはり不景気のせいでしょうか。
残念です・・・。

  • 回答者:スポンサーさんお願い (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もびっくりしました。
このまま2つのままだったら寂しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね

思わず自分のPCが読み込んでないのかと何度か表示しなおしましたが、2個でした

今後も2個というのはイヤですねぇ
3個がいいです(>_<)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いじゃなかったんですね。
私も2つしかなく、Warauを始めてから3つ以外初めてでなぜ?と思っていました。
今後も2つになるのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も思いました。
初めてです。また戻ってほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つなのは 初めてですね。
すぐに3つに 戻って欲しいですね。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年以上登録してますが、2つは初めてです。

改悪じゃないと、いいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつだったか覚えてませんが、一度2つのときがありました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Warau.JPに登録して5年くらいです。
だいたいは3つですが、今までにも2つにことが何回かありました。
1つのことはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年ほど前に登録しましたが、3つでなかったのは今回が初めてです。
最初は、自分のパソコンのブラウザがおかしいのかと思ったぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して何ヶ月も経ちますが、2つは初めてです。
ずーっと3つありました。

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨年の8月から始めてますが
3つ以外の日は今日が初めてでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る