すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

フレディー・マーキュリーはいつからゲイになったのでしょうか。

  • 質問者:J
  • 質問日時:2009-03-20 23:40:12
  • 0

フレディ・マーキュリーのドキュメンタリー映画で
~ フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男 ~というものがあります。

映画の公式サイトには、以下のような内容の記述があります。
【1966年(20歳)にイーリング・カレッジ・オブ・デザイン(大学)に入学し、ファッション・デザインを学んだ。
また、学校へ行くかたわら、ロンドンの音楽シーンに出入りするようになり、
(中略)
やがてメアリー・オースティンという恋人ができて一緒に暮らすようになった。しかし、いつしか、その暮らしはギクシャクしたもとなった。】

この、メアリー・オースティンとは、フレディの
【最初のパートナーでフレディがゲイだと気づいて悩んだときもそれを受け入れて支えてくれた】人である、という記述が他のサイトにあります。

通っていた大学が4年制大学とすると、20~24の間に
初めての恋人ができたと考えられます。

が!いつから、自分がゲイであることを認識したのかは分かりません^^


参考URL
映画~ フレディ・マーキュリー 人生と歌を愛した男 ~公式サイト
http://www.emimusic.jp/queen/movie/

ゲイスター☆フレディ・マーキュリーの軌跡 - All About
http://allabout.co.jp/relationship/homosexual/closeup/CU20061008A/index2.htm

  • 回答者:しの (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1966年、最初の恋人にゲイだと話しているそうなのでそれ以前だと思います。

「フレディー・マーキュリー 人生と歌を愛した男」の公式サイトに書かれています。
http://www.emimusic.jp/queen/movie/story.htm

9歳の時にインドの全寮制の学校に入った時にゲイに目覚めた・・・という噂もあります。


曖昧な回答でスイマセン。

  • 回答者:靄 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゲイの素養、女性志向、男性志向のめざめは幼少の時から、
というのが多くないでしょうか。フレディも子供の時から自然に…では?
確証でなく想像でごめんなさいね。

私は彼が三島由紀夫とダブります。
男性的だが女性の心を持ち男性に心がいくという…性質癖。
男らしい人が好きなのでしょうね。どちらも。

  • 回答者:くろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る