すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

携帯電話の一ヶ月の料金皆さんどのくらいっすか~??
ソフトバンクの携帯電話自分は使ってるんすけどパケ放題入ってるんで自分は8・9000円くらいが一ヶ月平均かと。
答えるんはちょっと・・・って方は何か節約してることもあれば回答にカキコしてください。

よろしっくお願いしまっす!!

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2009-03-20 09:44:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり電話こちらからかけるのを控える・無駄なコンテンツを利用しないぐらいしか節約方法思いつかないすね~~(汗)
あとはパケ放題値下がってくれるのを祈るのみ・・・・

皆さん回答ありがとうございました!!

ドコモでパケ・ホーダイにも入って月8~9千円くらいです。
節約方法は無料通話分をチェックして、こまめに料金プラン変更をしていることでしょうか。

  • 回答者:匿メイちゃんの執事 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドコモです。
私は8千円くらい、夫は1万5千円くらいです。
かなり下がりました。
通話が多いのでこれくらいになってしまいます。

  • 回答者:ぷう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUっす 3103円でごじゃります。。。節約はしませんが、かけるのはほとんど家族のみ。。。インターネットはしておりまっせん。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話料金一ヶ月3000円くらいです。
通話は無料分でまかなえるくらいですし、メールも親しい人とたまにやり取りするくらい。
携帯でネットしないので、そんなものかと思っています^^

  • 回答者:桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモを利用してます。
タイプSSを使ってるので無料通話が1000円と基本料で¥2213です。
iモード300円も含まれてます。
自分からかけるよりかかってくる方が多いので一番安いプランにしてます。
携帯を変えれば新しいプランになるみたいなんですが、まだ使えるので古いのを使ってます。4年くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり使わないので4000円くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケ放題に入っているけど、携帯ではインターネットをあまりしないので、3000~4000円かな。携帯電話の分割払いも終わっているから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモで3000円です。
持っているだけで、ほとんど使いません。

  • 回答者:アロエ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯はあまり使わないので3000~4000円ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのタイプSSとパケ放題で
7000円くらいです。
節約のために
電話は極力かけないようにしています。

  • 回答者:匿名。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5千円前後です。
なるべく自分から掛けない様にしているのですが、結構掛かってしまいます。

  • 回答者:ガル根 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も9000円くらいです。もう少し押さえたいですね。ドコモパケ放題に私も入ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのタイプSSで、夫婦2台で4500円くらいです。
夫の無料通話分がいつも余ってて分け合えるので私が少し多めに使っても無料通話分を超えないことがおおいです。

  • 回答者:30代おんな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクのホワイトプランです。
携帯買い替えた後なので、本体代が加えられているので、
最近は3千円弱です。
これが支払い済めば、1500円くらいになるはずです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はauですが、たぶんどぉ使いまくっても1万いかないです。
学生の頃はよく超えて親に怒られてましたが、社会人になったら全然です(汗)
いやぁ~友達へったなぁ。。

  • 回答者:シクシク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモでほぼメールしかしないで

4000円ちょい

  • 回答者:な (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

980円のプランです。
基本料980円なのでメールもネットも使えません。
電話も月に数回かけるだけです。
1500円以下です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DOCOMOで2300円くらいです。
タイプSS待ち受けです。

  • 回答者:りん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auで3400円以内です
ダブル定額ライトに入っています。
あまりウェブは使いません。

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AUですが、平均すると5,000円程度です。
ちなみに、パケット通信関係はダブル定額ライトに入ってます。
極力メールを利用して通話しない方針で使ってます。
なんとか月3,000円程度に抑えたいんですが、今以上の工夫がみつかりません。

  • 回答者:ポイントスキー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で呼び出し専用で使っているので、
無料通話が1,000円分がついて、
EZweb代300円と合わせて、月2千円ちょっとです。

  • 回答者:電話嫌い (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パケット使い放題にしています。
月に7~8000円位です。
auです。

  • 回答者:匿名さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソフトバンクのパケット使い放題にしています。
1ヶ月8000円ぐらいです。
メール中心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい7000円くらいです。
通話とメールの使用比は2:8位でしょうか。
通話料は高いと思いますので、なるべくメール、もしくは通話時間は少なくするよう自然に心がけております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る