すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

宅配野菜でオススメの会社は?

  • 質問者:にゃんにゃん
  • 質問日時:2008-06-11 22:04:59
  • 0

「Oisix」をおすすめします。

我が家で宅配できる会社は一通り資料請求して、サンプルをいただいたりした事があります。
(らでぃっしゅぼーや、ポラン、よつば、生協、ウィルコープなど...)
どの宅配野菜もおいしかったです。

決めてになったのは、
「その後電話で勧誘等が一切なかった(メールで案内がきます)」
「ライフマイルのポイントがつく」
という事でした。

宅配地域が限定されますが
「秋川牧園」の「スマイル生活」も気に入ってます。

  • 回答者:トマト (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

らでぃっしゅぼーやがいいですよ☆
とってもおいしいです!!

  • 回答者:ごり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はオイシックスを時々利用しています。
安心できる商品が揃っているように思います。

  • 回答者:安全第一 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、野菜がおいしいお店に行ったら(都内)
大地宅配のパンフレットが置いてありました。
そのお店がおすすめするなら、と思いさっそく試してみることにしました。
メールで問い合わせした際の対応がよく、野菜の良さはもちろん
そういったケアも選ぶときのポイントになると思います。

  • 回答者:setsuwo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らでぃっしゅぼーやですかね。

  • 回答者:とろとろ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『らでぃっしゅぼーや』がオススメです。ウチはお試しで食べただけですが、食べたときあまりの美味しさにびっくりしました!今までスーパーの国産の野菜を買っていましたが、同じ野菜?!ってくらい味が違います。野菜自体がものすごく甘いし、有機野菜なので安心です。

スーパーとかだと季節によって値段の変動が激しいけど、らでぃっしゅぼーやは年中変動なしだそうです。

ただウチはそれでもちょっと高いかなぁって思ったので入会しませんでしたが、ウチの子が離乳食をやめて普通の食事を食べられるようになったら、入会しようと思っています。子供には美味しい野菜を食べさせてあげたいので♪

けっこうお子さんでらっでぃっしゅぼーやの野菜を食べて野菜嫌いが克服できたって方も多いようだし^_^

野菜以外にもお肉とかパンとか生協と変わりない物もあるので、今もお試しでやっているかもしれないので、試食だけでもお試しあれ☆

  • 回答者:がーる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コープ東京や生活クラブ生協がオススメです。
生産者の方と、契約しているので、天候や気候によって
世間で野菜が不足している時とかに影響なくコンスタントに
新鮮で美味しい野菜が手に入ります。

  • 回答者:ピザ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生協だと傷んでたらすぐ返品してくれますよ

  • 回答者:こう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしっくすを利用してます。
お値段はちょっと高めですが、珍しい野菜もけっこうあって味もおいしいと思います。
キャンセルも簡単にできるし、日にちや時間の変更なども対応しているので注文しなきゃいけないというストレスもありません。

  • 回答者:よっしー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もオイシックスお勧めです。
値段は高いですが、こういう時代ですので、安全にこだわりを持ってるので利用しています。子供も小さいですし。ネットでいつでも発注できます。ヤマト運輸で来るので、配達日や時間を選べるのも魅力です。

あとは、コープなどの、日用品まで充実している所もいいんじゃないかと思います。

  • 回答者:ふあ子 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コープが一番です。

  • 回答者:川端川 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おうちコープの野菜は結構良いですよ。値段も手ごろで新鮮です。オクラやトマトなど凄く美味しいです。

  • 回答者:ポテコ (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西にお住まいなら関西よつ葉連絡会をお勧めします。
とってもおいしいですよ~

  • 回答者:ぱた (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の通販といえば「おいしっくす」ですね
http://www.oisix.com/

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る