すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

お花見をしようと思うのですが、
スタート時間は何時くらいがふつうでしょうか?

井の頭公園に行こうと思っています。

  • 質問者:武蔵野かずりーな
  • 質問日時:2009-03-19 11:44:38
  • 0

何時でもかまわないと思います。
家族となら11時ぐらいから、食事を兼ねて・・・
友達となら13時ぐらいから、ぶらつく感じで・・・
会社関係者となら17時ごろから、宴会ムードで・・・

こんなところでいかがでしょうか。

  • 回答者:Beech (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たいてい、仕事終わりの6時頃スタートです。
やっぱり夜桜がいいですよー。

  • 回答者:幻想的 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5時くらいからそろそろ準備でいいと思います。
場所取りが大変です。少しでも遅くなればいい場所を取られちゃうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜桜でしたら、仕事が終わった6時以降ですね。

  • 回答者:myu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時ごろですね、
少し薄暗くなった方が桜が綺麗ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日でしたらだいたい6時半くらいからがいいのではないでしょうか。
休日ならはりきってお昼すぎくらいからがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼なら11時ぐらいから夜なら6時半ぐらいからがいいかも?ちょっと食事前の時間からってところでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼なら11時くらいから、夜桜なら6時くらいからではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日ならお昼くらいからですが、会社帰りなら会社終わった時間くらいからですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうが何時か。。
たぶんみなさんお昼ご飯に合わせてくるのではないでしょうか?
それと夜はお酒に酔って暴れたり騒ぐ人がいるので、私は夜を避けるようにしてますね。。

  • 回答者:マンモス (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る