すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

東京にあるデザート食べ放題系のお店で

・味はドトールや不二家以上
・高くない(2000円以内)
・店員の態度やお店の雰囲気も悪く無い

そんなお店をご存知の方いらっしゃいましたら
是非お教え下さい。

宜しくお願い致します。

  • 質問者:甘い物好き
  • 質問日時:2009-03-18 11:04:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ご回答有難う御座いました。 順繰りに行ってみたいと思います。
いっぱい食べる気満々ですが...でも実際はそんなに食べられないんですよね^^;

新宿プリンスホテルのデザートフッフェはお奨めですよ。
テーブルとテーブルの間が狭くないし(新宿タカ○は狭く感じる)
ホテルですから接客マナーも悪くありません。
期間=3月31日(火)まで
時間=14:30~17:00
料金=おとな      ¥1,800(消費税込み・サービス料別)
     こども(4~12才)¥1,100

http://r.gnavi.co.jp/b044204/
http://r.gnavi.co.jp/b044204/menu2.htm
公式サイト
http://www.princehotels.co.jp/shinjuku/restaurant/p_viking/index.html
31日までと期間が区切ってますけど、殆ど期間この値段でデザートブッフェやって
います。今ならいちごのデザートが盛りだくさんみたいですよ。

===補足===
ベスト回答に選んで頂き恐縮です。
月が変わり「チョコ&シューフェア」になりましたね。
料金が損にならないように、いっぱい食べてきて下さい^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。 今朝丁度西武新宿駅でポスターを見て涎を...(苦笑) 味も雰囲気も良さそうで凄く気になっております。 有難う御座いました。

並び替え:

こんなのはいかがでしょうか?
不二家なので味はおいしいですし、雰囲気もまあまあでした。しかも味の割に安い!!

http://www.fujiya-fs.com/campaign/campaign03.html

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。 これは今までに無かった情報です。 低価格な点も良いですね! 時間制限60分と子供料金が無いのがご愛嬌ですが、錦糸町店が近いので検討候補に入れさせて頂きます。 有難う御座いました。

私も有楽町のリプトンが好きです。
デザートだけの食べ放題が希望ならあまりおすすめできないですが、ランチ+デザートの食べ放題と考えるなら非常にいいと思いました。

デザートだけだと飽きますし、色々な物を食べられる点が好きです。
交通の便もいいですね。
立地を考えると、コストパフォーマンスは結構いいと思います。

  • 回答者:るる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。 久しぶりにリプトンを調べてみたんですが、Web上に「中年女性によるケーキ争奪戦が凄い」と言った記述があったので怯えています... 絶対に勝てないのでうーん...

新宿円相という金田中グループの炭火焼のお店が良かったです。http://r.gnavi.co.jp/g171000/
ランチと一緒になっちゃいますが、一番安いのは1380円、和のデザートバイキング(40分)つきです。結構人気なので、時間に余裕を持って、もしくは開店時間ちょっと前に行くといいと思います。

===補足===
お役に立てて嬉しいです。確かに接客もパーフェクトでしたし、殺気立った感じはなかったので、思う存分美味しいものを食べてきてくださいね。

  • 回答者:metamo (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。 リンク先を見て凄く気になっています^^ 特に「円相は料亭の味を粋なプライスでおもてなし致します。」と言う宣伝文句にくらくらきました。 有難う御座いました。

私が好きなのは有楽町のリプトンコーナーです。
1200円プラス紅茶飲み放題が500円です。
味については最近はドトールや不二家も昔よりおいしくなってますし、
ホテルよりは落ちると思うので人によるかもしれませんが。
パスタなども豊富でデザートだけで飽きないのが魅力です。
時間帯にもよるかもしれませんが、店員さんの態度は良いですし
大きなガラス窓の明るい店内で雰囲気もいいです。
http://www.ripton-yurakucho.tokyo.walkerplus.com/

  • 回答者:すりごま (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。 リプトンコーナー、結構老舗ですよね? 昔はそんなに評判が高くなかったので何となく行かずじまいでしたが"パスタなども豊富"との事ですのでチェックしてみます。 有難う御座いました。

スイーツパラダイス、デザート王国には行きます。味は人によりますが、私は好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。 デザート王国は知りませんでしたので色々調べてみます^^ お店の雰囲気がどんな感じかも生の声で教えて頂けますと嬉しく思います。 有難う御座いました。

ホテルならあります。
http://www.piatto.biz/archives/2006/01/post_20.html

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答有難う御座います。 ちなみにこの中に鈴鹿の風さんが行ったお店はあるのでしょうか? 出来れば実際に行った感想(味/店員店雰囲気)を教えて頂ければと思います。 有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る