すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

♪みなさんにお聞きします!
こんなおにぎりを発見しちゃいました☆
http://www.asahi.com/shopping/news/TKY200903160291.html
みなさんだったら、どれを食べたいですか?
そしてその理由をおしえてください!
今回は申し訳ないのですが、食べたい人だけ!の回答でお願いします。

  • 質問者:kunin♪
  • 質問日時:2009-03-17 17:06:45
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回のベストは、最初に答えてくれた、匿名希望さんです!
まぁ、3択問題なので、スピードでベスト!ってことで(苦笑)。
みなさん、ありがとうございました。

私だったら迷わずチキンラーメンです!
普段から袋のチキンラーメンは好きで食べてるので是非食べてみたいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うはぁ!ノスタルジックでかわいいー♪
どれも食べてみたいけど、あまり味が想像できない「出前一丁風」に
1票です!
身近で手に入るから盛り上がりますね!
発売日が楽しみです。

  • 回答者:匿名さん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個しかだめなんでしょうか??パッケージかわいいので全部買ってみたいです^^
でもあえて一個選ぶなら・・・
「日清焼そば風おむすび」です。
そば飯との違いを食べてみて感じたいから♪
情報ありがとうございます。
発売日に買いに行こうと思います^^

  • 回答者:桜 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン風おにぎりが食べてみたいです!
この写真の感じだと、卵も入っているんですよね。
チキンラーメン好きなので、ご飯とのコラボを楽しみたいです。

  • 回答者:pokke (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前一丁風です。
味噌でしょうか?
おいしそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ!これ、食べてみたい!!!
全部食べたいです。
どれか一つと言われたら、出前一丁かな。
24日になったら、ファミマに買いに行こう!っと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば風おむすびです。
ソース味が好きなので食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べてみたいけど、出前一丁ですね。
チキンラーメンは想像がつくのと、焼きそばはそばめしみたいな感じかなと。
出前一丁はちょっと想像がつきません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日清チキンラーメン風おにぎり」がよさそうです。
ご飯と合いそう。

  • 回答者:アンケート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清チキンラーメン風おむすびですね。
この中では一番おにぎりと相性が良さそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清チキンラーメン風おむすびです。
チキンラーメンがすきだから。

  • 回答者:c (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンおにぎりがいいです。

チキンラーメンを細かく砕いためんが入っているなんて
想像しただけでもよだれが出そうです。
カリカリしていたらもっと最高ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも味見してみたい気がしますが選ぶのなら
チキンラーメンですね。
中に卵が入っていたら驚くのにな!理由はそれを確認したいから。 (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日清チキンラーメン風おむすび」が食べてみたいです。
時々チキンラーメンを砕いてそのまま食べたりしているので、ご飯に混ぜたらどうなるか興味がものすごくあります。

  • 回答者:ばりぼり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラ-メンのが美味しそう
なんかお湯入れてしまいそうですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン味、です。

もともとチキンラーメンは好きなので、おにぎりでどんな味なのか興味があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン風おむすびが食べたいです。
3種の中で一番好きな味なので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン風おむすびです。
3種の麺の中でチキンラーメンが一番好きなので、一番美味しく感じると思ったからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼きそばかチキンラーメンがいいなぁ♪
両方とも味が好きなので。
でも焼きそばは一時、そば飯!?なるものが流行り、味はそれと同じ気がするので、どれかひとつだけしかダメどとしたら、
チキンラーメンにチャレンジしたいです。
まぁチャレンジと言うほどゲテモノじゃないですが。。
どれもおいしいでうよね、きっと★

  • 回答者:ネムネム (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのがあるんですねぇ~
期間限定に弱い私は買いに行きます♪

焼きそば風おむすびを食べたいです。
焼きそばが好きなので、御飯とのコラボを味わいたいからです。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前一丁風です。
パッケージからだと、味噌かな??
興味深々、怖いもの見たさではありませんが、
ラーメンを握りにしたらって、凄く興味が湧きます。

  • 回答者:とむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン大好きなのでチキンラーメンですね。
ラーメンが刻んで入ってるってことなので
更に食べたくなりました!!
見つけたら買います!!

  • 回答者:凛 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そば風おむすびですね!!

焼そばとご飯、
美味しい組み合わせだと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはやっぱり焼きそばでしょう。
だって焼きそば→焼き飯→焼きおにぎり系じゃないですか?
ラーメンと焼きそばは違います!

  • 回答者:味音痴なのかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そば風おむすび が食べたいです!

食べたい理由は、焼きそばが好きなのと、やきめしはかなりあうので♪

  • 回答者:いかっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べたいですが、特にチキンラーメン風おむすびが食べたいです。
チキンラーメンが好きなので、やっぱり食べるなら好きなモノですね。
最近チキンラーメンを食べていないので、味が想像できません。

  • 回答者:靄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン、焼きそば、大好きですのでこのおにぎりも食べてみたいです。
こんなおにぎりが発売されるんですね~。
買ってみようかな♪

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清チキンラーメン風おむすびです。
理由はチキンラーメンが好きだから、おむすびバージョンが出るなら絶対チャレンジ
してみたいです。
商品開発されるくらいだからきっと美味しいに違いないと思います。
今お腹が空いているのでどれもこれも美味しそうに見えますねー。発売楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わぁお♪美味しそう♪
早速食してみようと思います♪

1個だけ買うならまずは焼きそばですね〜。
焼きそばパンとかもあるからきっとご飯にも合うはず!と思ったからです^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも食べてみたいですね。
1つ選ぶのなら「日清やきそば」です。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンのおにぎり

チキンラーメンが大好きなんで・・・
炭水化物に炭水化物はカロリー高そーーー!

  • 回答者:はるか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいい♪どれも食べてみたいですが、あえて1つ選ぶなら「チキンラーメン」です。
細かく刻んだチキンラーメン入りってどんな味なんだろ・・気になります(^^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばのかな。
もともと焼きそばとご飯をまぜたそば飯が好きだからそんな感じかな~と思って。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこで見つけたのかな?
出前一丁が大好きなのでそれを食べたい~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれれ・・・??
チキンラーメンのおにぎりって以前に出てませんでしたか?
たまごが乗ってて、実際食べたと思うんですが。
同じようなパッケージだったのを、私が勘違いしてたのかな?

まぁ、「そばめし」のおにぎりも食べたことあるのでとりあえず、「出前一丁」から攻めてみます。
情報有難うございました。

  • 回答者:24日がたのしみーーー。 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば風、が食べたいですね
コンビニで売っている焼きそばパンはとても美味しいので
おにぎりにしても、きっと美味しいと思います

  • 回答者:由香里 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンのおにぎりですね。
インスタントラーメンの中ではねチキンラーメンが大好きなので、どんな味と食感なのか興味があります。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は焼きそばおむすびかな~。
味がなんとなく想像できるので安心。
チキンラーメンとも悩んだのですが、味が薄いような気がしたので、焼きそばに1票!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばおにぎり食べてみたいな~
そば飯のような感覚かな?

  • 回答者:おにぎりまん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンがご飯に混ぜてあったら一番おいしそうなので
チキンラーメンのおにぎりを食べてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清チキンラーメン風おむすびです。
チキンラーメンが大好きだからです。おにぎりも一度食べてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前一丁です。
しょうゆのおだしの味が美味しそうだからです。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清やきそば風おにぎりです。
そばメシ大好きなんで、きっとそれに近い味だろうし。
もともと濃い味が好きなのできっと気に入るはず☆

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼きそば風おむすび が食べたいです☆
やっぱりそばめしっぽいのかなー?とか
現時点であれこれ想像できるのも楽しくて。

帰りにファミマ、寄ってみよう~♪

  • 回答者:うめ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン風おむすびが一番おいしそうなので食べてみたいです。
ファミマに急がねば!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日清焼そば風おむすび」が食べてみたいですね~。
ソース味に惹かれます。

たった今、焼きおにぎり食べてた人より。

  • 回答者:くろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンが気になります。
どれも食べてみたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番バランスが取れていそうな「チキンラーメン」を所望。

  • 回答者:鶏ダシ好き。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うわぁ~すご~い♪

私はチキンラーメンですね。味がなんとなく想像できるから。

  • 回答者:metamo (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッケージがそのまま(笑)
ご飯がラーメンの味なのかと思ったら違うみたいですね。
そば飯は食べた事があるので想像つくし、
チキンラーメンを食べてみたいです。

美味しかったらどれも家で真似できそう・・・リピーターいるんでしょうか(笑)

  • 回答者:美味しいかも (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日清焼そば風おむすび」を是非食べたいです!
焼きそばパンより絶対美味しいと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清焼そば風おむすびが美味しそうでいいですね
いつも焼きそばをご飯ののせて食べているので
すごく興味を持っています

  • 回答者:焼きそば (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですねー?
そのままだったらチキンラーメンが一番好きなのですが、美味しそうなのは焼きそばかな?
とりあえず、全部試してみたいと思いますが。

  • 回答者:タッチ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンを食べてみたいです。
この間テレビでチキンラーメンを使った炊き込みご飯をやっていたのですが、さすがにそれをする勇気がなかったので、これを食べて味見してみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメン風おむすびですね。
いつもチキンラーメンを食べたら最後にご飯を入れて食べてるので、美味しいのが間違いないと思うからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清チキンラーメン風おむすびを食べたいです。
チキンラーメン好きなので。

  • 回答者:時代 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンが食べたいですね。
出汁が出ていて美味しそうです。
ファミマで販売ですか・・・買いにいっちゃおうかな。

  • 回答者:でんでん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「日清焼そば風おむすび」が食べたいです。

神戸にはそば飯があるのでイメージしやすいので。
ただ。「日清チキンラーメン風おむすび」もどんな味がするのか楽しみではありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔からちょこちょこと食べている『チキンラーメン』。
卵も再現されているのかな?
ファミマに行ってみなくちゃいけないですね♪

  • 回答者:れっつごー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンラーメンおにぎりが一番美味しそうですが、焼きそばおにぎりも気になりますね。
ぜひ食べてみたいです。

  • 回答者:気になる (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマではよく見かけますね。前回のさっぽろ一番みそ味も美味しかったですよ!
今回の中では出前一丁が食べたいですね。
あのごま油の風味が生かされているのではないかと期待します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば味ですかね
一応全部試してみたいことはみたいですが、それはそば飯の連想から味がイメージしやすいです

  • 回答者:● (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずフルコンプしてみたいですが、焼きそばが特に魅力的です。
焼きそばパンがあるぐらいだから、きっと美味しいのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出前一丁風おむすびが食べてみたいです。
どれも美味しそうな感じしますが、出前一丁がごま油が効いて美味しそうだからです。
面白い情報ありがとうございます。

  • 回答者:(^_^)v (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちきんらーめん大好きです。食べてみたいです。
大学のとき貧乏だったので下宿で毎日チキンラーメンに卵を落として食べていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る