すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猫好きさんにアンケートです。
猫の中でもどんな猫が特に好きですか?
私は、ぶちです。
白地に黄土色のぶちで、特にぶちが縞になっていれば最高です。
皆さんの特に好きな猫の色や柄を教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-15 22:15:55
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろな回答をありがとうございます。
今飼っているor以前飼っていた子の色や柄が一番!というご意見が多くて、
やっぱりと思いました。
どの子も本当に可愛いですよね。
貴重なご意見、感謝します。

しましまです。
最初に飼った猫がしま猫だったので、しまの模様に愛着があります。
でも今飼っている猫ちゃんは、質問者さんのお好きな白地に黄土色のぶちなのです(笑)
尻尾だけしましまなのですが、今は我が家のそのぶちの猫ちゃんが一番かわいく思えますね^-^
ちょっとした心境の変化です。

===補足===
ベスト回答ありがとうございます。
思いがけない知らせにびっくりです。
やっぱり皆さんうちの子が一番ですよね^^

  • 回答者:ねこねこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我が家のエキゾチックショートヘアとチンチラの混血は毛並みが最高に良いのに、顔はものすごく不細工で、最高にブサかわいいです。

  • 回答者:ふきお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い猫が好きです。
黒猫はなんか怖い・・

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は基本白地で、顔には殆ど黒い縞模様が付いていて、体にポツンと黒い縞模様が付いてる猫ちゃんが好きです。
なんか顔が黒くて体が白いっていう所が自分と似ていて、親近感湧いちゃうんです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんだかんだでウチの猫が一番好きです。
テレビとかで可愛い猫を見てもやっぱりウチの猫にはwww
親ばかならぬネコバカですみません。。。

ちなみにウチのネコはトラ猫♂7㌔もある肥満児くんです。
でも狩りが超得意でよく残酷物語が・・・汗

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アビシニアンが好きです。
かっこいいなと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐いてくれればどんな猫でもたぶん可愛いと思うのですが
普通のトラネコか白地にぶちがいいかなと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白を中心に、色が混ざっているのが好きです。

真っ黒または、黒っぽいのは、怖いのでだめです。

  • 回答者:しょうこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が1番すきです。クロもすきです。

  • 回答者:z (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は飼っていませんが居ませんが昔、雑種の三毛猫を飼っていました。
家に帰ると擦寄ってきていました。とても、かわいかったです。

ですから三毛猫です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い猫も、黒い猫も好き。グレーの猫も好き。
ロシアンブルーいいですね。
白黒猫も好き、牛柄猫がいいですね。

去年猫(キジ猫)が亡くなったので、ご縁があればまた猫飼いたいなと。
白黒猫が近所を歩いてて、餌付けしてたら、首輪なしの飼い猫でした。

しっぽは長いほうが好きです。

  • 回答者:しろわっさん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒とか真っ白とかの、単色のネコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアーが大好きですね。愛らしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩みました。
悩んで悩んで…キジトラが最高ということにしました。
野性味が感じられるところとが好きです。

飼ったことがあるのはオッドアイの白と赤白のぶちなんですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫かなぁ。顔が丸に近く、ポッチャリ系が好きです。

(トムキャット・薄チャトラっぽい、SHARPのCMの猫もたまりません)

  • 回答者:コジコジ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり日本猫、特にトラネコが好きです。
外国の猫に比べて顔がやさしいところがいいです。
以前実家で飼っていましたが、今はペット禁止のマンションなのでちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白猫と茶トラが好きです。
痩せ型で尻尾が長いのが好みです。
人懐こくて、喉を鳴らす音が大きい猫が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒で、足先だけ白いブーツをはいてるような猫が可愛くて好きです。
家で私が子供の頃に飼っていた猫がそうだったんです。超かわいかったんですよっ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の家の猫は、雑種のトラ猫ですが、こいつが一番可愛いです。
血統も何もないのですが、大好きです。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くつした猫です。足先が白くなっている猫、もう、それだけでクラクラです(*^_^*)
おなかが白かったりしたら、溶けます。我を忘れます(笑)
体の色は、サバでもトラでも、しましまが好きですv

こんな質問をして頂いただけで、猫ワールドにトリップしてしまって
幸せ時間どっぷりですv

  • 回答者:巨大猫 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルディ で短毛がいいです、

うちのアビシニアンは、一目惚れで買ってしまいました。

ぶち とか 三毛 も可愛いですよね。^^

  • 回答者:札幌のsoodaくん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は白くて毛が長いネコが
ふわふわしてかわいいので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白のねこちゃんが一番好きです。
あのふんわりした毛並みがたまらなく気持ちいいです。

  • 回答者:むむむ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫ちゃんが好きです。
あと、白黒猫ちゃんも好きですね~。
でもでも、どの猫ちゃんも可愛いから決められない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白黒のブチで、ややハチ割れぎみで(完全で美しすぎるハチ割れはNG)
身体は黒が多くてお腹は真ん中は白。
大きめの甲羅状が好きです。
瞳は暗めの黄緑で透き通るような子がいいです。

  • 回答者:猫すきすきっ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアンブルー一辺倒です。

気品があって可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫はどんな猫でも大好きですが
そのなかでも茶トラが好きです

アニメを見てから好きになりましたが
茶トラにはまだ出会っていません

http://zoome.jp/tokuninai/diary/877/

我が家の猫は、チンチラの雑種です

  • 回答者:にゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家の猫、トラ猫ですが、昔からこればかりでこいつが一番可愛いです。
血統も何もないのですが、いいですよ。茶っぽい色が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目が、グリーンの猫って、素敵!
基本的に、どの猫も大好きですが、マーブル模様の猫ちゃんは、ベレーボーをかぶせたら、いっぱしの画家さんみたいに、芸術の才能が有りそうに見えます。(そう思うのは私だけ??)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選べないですよ~。

金目でブルーグレーのペルシャ猫かな・・・。気品があって好きです。

たれ耳のスコティッシュフィールド?でしたっけ?
あれも愛くるしいですね・・・。
この前テレビに出ていた、ダックスフンドのように短足な猫 (顔はスコティッシュ似)。

癒し系ですよね・・・。

  • 回答者:ニャンダフル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、白黒でシャープな顔をした猫が好きですね。
白黒の柄は見ないとこれって決められません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は三毛猫が大好きです。
なぜか昔から凄く好きです。
けど 家では飼えなくて寂しいです。

友人の家にいるので頻繁に遊びに行っては
ジャレています。
もぅ愛してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、白と薄茶のチャトラんです。
なぜか昔から、そういう猫さんを見ると誘拐したくなります。
たまりません・・♡

  • 回答者:にゃー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫だったらどんな猫でも好きですけど、
家にいる猫が黒猫なので、
今は黒猫かな。

  • 回答者:くぅちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒です。飼ってた猫の中で一番賢かったし、時々ドキッとするくらいセクシーでした。
もし人間だったらメロメロに惚れて玩ばれて捨てられてそう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな猫も全部好きです。
でも一番重要なのが尻尾です。すんなりしたなが~い尻尾が好きです。
白猫も黒猫もグレーの猫も三毛猫も好きです。
でも今迄で一番可愛いと思ったのが、ケーブルテレビの会社で飼われていた猫です。ほとんど白猫でしたが、耳と尻尾とそれに足には靴下を履いたように三毛っぽい模様がありました。
大人しくって、人懐っこくて。とっても可愛かったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレー色の1色で毛がながくて大柄が猫がすきです。顔が大きい猫もかわいいですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちの奥さんが飼ってるようなイメージの猫以外はみんな好きです。
ああいうのは苦手です。
黒猫はきれいなんだけど、ちょっと苦手です。
キジトラぐらいかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫です
昔飼ってたのですがイラストや本に載っているようなきれいな猫でした
最近は三毛猫を飼っている家が少ないです

  • 回答者:ね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャトラでお腹が白いネコがいいですかねえ。
後はキジトラも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まっしろでふわふわしてるのが好きです^^

でも、前に一緒に暮らしていた薄いグレーと白のシマシマも大好きでした☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごく気になってる子がいます。
このコを知ったときから、飼うなら是非と思い込んでるコ。
「アビシニアン」です。
大きな耳、アーモンド型の大きな目、輪郭は丸みのあるV字型、
目の色はゴールドからグリーン・・
色は茶色かな?

  • 回答者:桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近いいなぁと思うのは「クロネコ」ちゃんです。
昔は、クロネコを忌み嫌っていたのですが、「魔女の宅急便」の「ジジ」が結構かわいかったのと、毛色が濃い方が実はおとなしいということを聞いてから興味が沸いてきました。

あとは「三毛」ちゃんですかね。

大昔に飼っていたキジトラのメス猫はおとなしかったのですが、その後に飼った白のオス猫は、気性が荒かったですし、去勢をしてなかったのでそこら中にスプレーをされて、それから縄張り争いに明け暮れて、耳はギザギザになっているし、上唇が切れてキバがのぞいていました。
そんなこともあって、基本的にメス猫ちゃんが好きです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチの猫は、白地に黄土色でキジのような縞のブチ猫です。
もうモデルにしたいくらい可愛いです。

うちには3匹いて、アメショと黒猫もいます。

どれが、とは言えないけど、黒猫はいるだけでお洒落だと思います。
漆黒の黒猫に、一カ所だけ(2センチくらいの)白い毛のエンジェルマークが付いているのがベスト。目はブルーだと最高ですね。

  • 回答者:みんな可愛い♡ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白のネコちゃんが一番好きですね。
白さに引き込まれてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミケ猫が好きです。
しかし、トラ猫もいいな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スラッとした真っ白なメスと真っ黒なオスかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ならなんでも~^^;

もちろん我が子が一番ですが^^

我が家にいたことのないネコで言うと、真っ黒なネコにあこがれがありますね。
魔女の宅急便のジジみたいな、前進真っ黒で、瞳は金(黄)ならステキ。

あと、黒でも茶でも、全身濃いめのねこちゃんで、
アンヨがくっきりと白靴下になってたら、ときめいちゃいますね。

それともうひとつ。
ヤマネコみたいなツブツブもようのコ。

我が家の愛息はオシキャットなのに縞模様です^^;
もちろん、縞でもなんでも、我が子は一番いとおしいです!

  • 回答者:Soodaちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫ならどんな猫でも好きですが、今気になっているのはロシアンブルーです。
ロシアンブルーはお友達が飼っているのですが兎に角あの銀色の毛並みが美しくて見ているだけでうっとりしてしまいます。とても綺麗な色で魅了されます。
なので今好きな猫の色といえばあのロシアンブルーの銀色です。
子供の頃飼っていたチンチラの純白の毛も綺麗であの色も好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が好きです。
小さい頃から一緒にいたので猫と言えば
三毛猫です。
でも、猫だったら、なんでも好きだなぁ~。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫がクロネコさんなので、
断然クロネコが好きです。
ちょっとオッサン顔ですが、
めっちゃかわゆい。
そのせいでよそでクロネコを見たら、
それだけでみんなかわゆく見えますとも!

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫とアメリカンショートヘアが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が子が一番です♪
我が子が白なら白が好き、我が子が黒なら黒が好き。
我が子が三毛なら三毛が好き、我が子がキジトラならキジトラが好き。
というのが、猫好きの心情ではないでしょうか^^♪
外見は関係ありません、存在そのものが大好きです♪

  • 回答者:にゃんこの母 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンショートヘアーが好きです

  • 回答者:pt (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒマラヤンです。
透き通るような白っぽい青の毛並みやブルーの瞳が、神秘的な感じがステキ。
雪男みたいな名前ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とらネコが好きです。
もう亡くなって2年経ちましたが忘れられません。
また飼いたいのですが、お別れがつらすぎたのでふみきれません。

  • 回答者:らむちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫で茶色がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、白黒がいますが、はっきりと別れているのが好きです。離れ小島みたいに鼻の横くらいに黒い手があったりするのは、なんか好きじゃないです。

あと、去年亡くした、茶色と色の色合いの猫が好きでした。縞はほんのり入っている程度で、結構珍しい柄だったと思います。

全体的に同じ色で縞が入っているより、白と別の色がくっきり分かれている配色が好きです。

  • 回答者:よち (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色と黒のまだらというか縞というか、一言でいうとアメリカンショートヘアーが大好きです。
色、柄、顔立ち、スタイル、理想を形にしたらアメショーだったってくらいツボ刺さりまくりです。

http://marsasmith.img.jugem.jp/20070508_15097.JPG
もうこの写真とか、可愛すぎて転げ回りそうです。

  • 回答者:!? (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

純白が好きですね。

頬ずりしたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に飼っていた猫が真白い猫だったので白と答えたいですが、
今いる子猫(野良猫が家で産んで住みついています)が黒8・茶2なので今はそれが・・・

  • 回答者:kenken (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻尾が短いとか歪んでるとかまん丸の猫が好きですね。
見てると可愛くて仕方ありません。
色は白黒が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までずっと絶えず猫を飼ってます。
茶トラ、キジトラ、白黒ブチ、黒、白、灰色。。。様々な色、模様の猫を飼ってきました。
やはり飼っている猫が一番だと思いますが、単純に模様などで好きなのは…

キジトラです。キジトラが好きです。キジトラはどの猫を見ても可愛いです。
ちなみに今飼っているのもキジトラです。愛い奴です。

  • 回答者:メンフィス (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫です。 
昔、純の三毛猫を飼っていましたが、最近は混血の三毛猫ばかりが多く、純な三毛猫を見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は以前テレビで観た、耳の垂れたやつが好きです。
でもそれを観るまではアニメでWhat’sマイケル?なるものを観て、マイケルみたいな茶色のシマ猫に憧れてました。

  • 回答者:♪ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足袋はいた猫が大好きです。
これが、トラでそれもキジトラなら最高です!

  • 回答者:pokke (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーミンク&白が好きです。頭と背中とシッポがブルーミンクの猫が好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三毛猫が好きですね。
イラストなどでよく見る色合いのきれいな三毛なら最高です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔飼っていた猫は真っ白で青い目のチンチラでした。
亡くなりましたが、あの子が一番可愛くて好きでした。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は白い猫が好きです。

  • 回答者:sooda (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒と白のまだらななのが好きです。特に顔が白と黒でまだらなのが良いですね。見かけもかわいいですし、個性的で好きですね。

  • 回答者:nekosuki (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫さんは、どの子も、文句なく大好きです。
いちばん好きな猫は、黒白ソックス。
できるだけ黒が多くて、ソックスはいてる子。
顔も黒くて、鼻と口の回りが白くて、でも少しだけお鼻のあたりに、
鼻クソみたいな黒ぶちがついてる、ちょっととぼけた顔の子です。
できるだけ、丸い顔、丸めのふっくらした体型の子が好きです。

  • 回答者:じょいふる (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家及び親類縁者の飼っているネコは皆好きですが
一度真っ黒なネコを飼ってみたいです。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちに白地猫がいます。
他に.シバトラ.茶トラ.黒がいますが.やっぱり白地猫が一番人気がありますよ~。
私は三毛猫を見てみたい~。絶滅にちかいらしいけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネコは一匹しか飼っていませんので、茶色とこげ茶色のツートンカラーのキジ模様です。
頭と尻尾だけがキジですがあとは、真っ白です。
自称、愛猫家って言っていますから今、飼っているネコが一番だとしかいえません。

  • 回答者:ソーダさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見かけで言えば、黒ですね。性格がシャイな子が多いのですが、シャープな感じがして格好いいです。

  • 回答者:せいけん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白 ネコちゃんが好きです♪
目の色が、ぬけるような青だとパーフェクトですね*^^*

  • 回答者:mink (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る