すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトのGet Moneyで質問です。
このサイトの1000円が当たるゲームですが、当選された方は「ニックネーム」が出てるんですが、この「ニックネーム」はどのようにして決めるのですか?詳細情報の変更でも決めれないみたいなのですが?

  • 質問者:lhrzf7
  • 質問日時:2009-03-15 01:43:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました!

当選するかは運次第ですが、当たってもこれでアタフタせずに済みます♪

当選時にコメントとニックネームを書くので心配ないです。
自分の番号が載っていた時にボタンをクリックして上記内容を記入します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1度経験がありますが
当選時点でコメントを出すときに
ニックネームを使いました。

  • 回答者:1回きり (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に1度だけ当たったことがあるんですが・・・
たしか、当選申請のボタンを押すと、ニックネームと当選のコメントを入力する画面が出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前それが気になって、
ニックネームを登録するところがどこかにないか
探してしまったことがあります。
当たっても、メアドが載るんじゃないかと心配になってました。

でも、当たった時にニックネームをつけれるみたいです。
いつか当たるといいですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選した人がコメントを書くときにニックネームをかくようになってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選した人が、のせるためにコメント欄があり
どこのサイトもそうですがそこに書くように
なってます。
自分の好きなHNでだしました。
2年前に1回当たりました。

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当選していないので、あくまでも推測ですが、当選の喜びのコメントをするときに、ニックネームを書き込むようになっているのではないでしょうか。
一度、アドレスがそのまま記載されている人のがあって、「おい、おい、大丈夫?スパムの嵐が来るのでは・・・」と思って見たものもあります。
きっと、当選者がニックネームを書き忘れたのでしょう。

  • 回答者:Sooda! (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る