すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

soodaの回答が出来ない!
質問回答文を書き、回答文BOXの下に《禁止事項確認》と《匿名で投稿する》の釦が有り、その左下に《確認する》の釦が有りますが、その《確認する》釦が出なくて回答が出来ない事が有りました、どのような条件の時出ないのか教えて下さい、こちらの環境の違いは2台のPCを使って居て、メインに使って居るPCは回答出来、サブで使うPCで問題起きました、メインPCはsoodaを開きますとログイン状態になり、サブのPCではPW打ち込んでログインします、サブPCでは再度開く時でも改めてログインが必要、回線はCATVで同じ回線を差し替えて使って居ります。

  • 質問者:しげ
  • 質問日時:2009-03-14 12:08:13
  • 0

確認するのボタン、出ない時って、結構ありますよ!
でも、何時もある、その辺りに、マウスを持っていくと、マウスの形が指マーク等に変化するので、それをクリックすれば回答できます。
ですから、出なくなっても、あまり気にせずに回答してます。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました、今度遭遇した時に試してみます

並び替え:

私は一度もそんなことないですね。
ADSL 8Mなので回線レベルとしては低い方だと思います。
たぶんパソコンのスペック(メモリ不足やCドライブの空き、インターネット一時ファイルが貯まりすぎている)とかセキュリティソフトなどの関係では?
ログインにかんしては、重複ログインがダメなんじゃないですかね?ちゃんとログアウトしてますか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

重複ログインについてもう少し教えて頂きたいので、別に質問しますので是非回答お願いします。

私のパソコンも下記の方と同じ現象です
このところ毎日です
サーバーの強化をして欲しいです
ここのサイトは結構気に入っているので
切なる思いです

  • 回答者:DC7 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにあります
私の場合、回答を入力している途中で他のサイトと見たりしているとこの確認ボタンとキャンセルボタンが消えていることが多いです。
でも、確認するがあると思われるところにカーソルを持っていくと大丈夫です。
今度消えていたらためしてみてください。
きっと普通に回答できています。

  • 回答者:スマイル (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました、今度遭遇した時試して見ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る