すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

昔ニュースステーションのプロ野球のニュースでホームランの場面で「一発決めて儲けたれ、あぶなくなったら逃げてまえ」という曲が流れていたのですが、この曲名を教えてください。

===補足===
真心ブラザーズの「とかん」の後で採用された曲です。違う曲です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-13 15:09:17
  • 0

並び替え:

「天下無敵の一発屋」で、羞恥心などの作曲でおなじみの元アラジンの高原兄が歌った曲です。

  • 回答者:一発屋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。天下無敵の一発屋でもないです。
http://www.youtube.com/watch?v=skgb05a7C6Uとは違います。

「天下無敵の一発屋」です。
「完全無欠のロックンローラー」のアラジンの高原兄が歌った曲です。

昨年、ヘキサンゴンでリメイクされて「天下無敵の一発屋2008」が出てますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「どかーん」ですよね。
「どかーんと一発♪」って頭のなかでまわりだしましたよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

真心ブラザーズの「どかーん」でしたね。なぜか今頭の中で曲がぐるぐる回っています。

===補足===
申し訳ありませんでした。勘違いで早とちりしてしまいました。高原兄さんだったんですね。天下無敵の一発屋2008の方は島田紳介さんの歌詞でしたね。
本当に失礼いたしました。お恥ずかしい限りです。

  • 回答者:インパクト大 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真心ブラザースのどか~んのことです

どかんと一発やってみようよ~と思わず口ずさんでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どかんといっぱつ、やってみよ~お~よ♪
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=70586
たしか歌詞がアレンジしてあった気がします

  • 回答者:まみ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

真心ブラザースの『どか~ん』のことでしょうか

  • 回答者:だんかい2世 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る