すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

春まで暇なわし。で春といえば選抜、選抜といえば応援、応援といえばおつかれちゃ~んで有名なトリオのあの応援ネタ。またあのコントをを見てみたいんじゃが、誰かご存知ありませんかな?

===補足===
正解出たので「応援」に関する話ならなんでも可です。

  • 質問者:おっさんA
  • 質問日時:2009-03-13 10:30:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

アンジャッシュの中にいた!!

これ見れますか?
http://www.youtube.com/watch?v=GVtfhKvUuL4&NR=1

===補足===
良かった♪見れたんですね。
ただ、かーなーり!!
映像と音がずれてますけど^^
ベストありがとうございました。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すばらしい!!!

並び替え:

サッカーJ2のコンサドーレ札幌を応援しております。
地元のチームですし昨年は6年ぶりにJ1で戦っておりましたが
成績は振るわず今年はJ2に落ちてしまいました。
今年は若手選手をメインとしたチームになっておりますが
優勝を目指し来年はJ1で活躍しくれる事を夢見て応援しております。

===補足===
高満足度・個別のコメントありがとうございます。
J1定着を願っておりますが勝てないのも淋しいものですので
J2で上位にいてくれる方が嬉しいのかとも思ってしまいます。

  • 回答者:indi (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの地元もJ2であえいでおります。

私はサッカーのW杯予選での日本の勝利を期待して応援しています。

  • 回答者:bb (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと、予選突破お願いします!!

わたしゃ、この子の料理の腕が上がるのと、おっさんAさんの益々のご活躍を応援しています!
http://www3.vipper.org/vip1145693.jpg

  • 回答者:翠虫 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とほほな三枚おろしじゃなあ。(´_`。)グスン

応援なら何でもということで私はこの時期になると無性にZARDの「負けないで」を
聞きたくなります。受験の時にこの曲をよく聴いていたからでしょうか、、、せつない気持ちと同時に闘志が湧いてくるんですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。この時期にねえ。
http://www.youtube.com/watch?v=ZDBoSn2d7fY

WBCの期間中ですから、
今は日本の勝利を期待して
応援しています。
フレー、フレー、ニッポン、フレー、フレー、ニッポン!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝つでしょう!勝ってくれます!

最近ダメダメな自分自身を
応援したいです。

がんばれ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しっかりするんじゃ。

我々カープファンの新井貴浩選手への応援です。
http://www.youtube.com/watch?v=EKVjT1Yih3s

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらあら。

「応援」に関するものならなんでも可ということなんで

総支部長のマーチ

http://www.youtube.com/watch?v=7As-JlrIcqs

ラーメンズで「帝王閣ホテル応援歌」

http://www.youtube.com/watch?v=gqZ0hWuqVAQ

  • 回答者:暇人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちもすごいなこりゃ!!wwwwwww

応援といえばやっぱり高校野球だよ!!選抜、楽しみだね!!
ということで、この歌を贈るよ!!この子、うまいね!!
http://www.youtube.com/watch?v=_X9k72480mY

===補足===
そーそー、オイラにとって応援団といえば大川興業。応援団とはちょっと違うか。
江頭が出てるよ!!まだ若いね。そういや男同志っていうコンビだったね。
http://www.youtube.com/watch?v=u4vt1oTPpMU

  • 回答者:ブラバン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まあ、上手!

いつもありがとうございます。

「応援」・・・・・でよろしければ・・・。
息子の学校の甲子園出場(野球)で、応援に駆り出されたのはいいのですが、夜行バスで疲れてしまい、球場では熟睡してしまいました。隣の方に起こされた時はゲームが終わっていました。
11対3で負けていました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

応援に駆り出されるのも大変ですなあ。

正解が出てしまったみたいなので・・・

こんなJOHNSONくんもいましたので。
http://www.youtube.com/watch?v=hFTa613UWD0

違いますか?

===補足===
コメントありがとうございます。
http://www.youtube.com/watch?v=QMO3WUG8tss 戦略防衛構想編
http://www.youtube.com/watch?v=dGva2tmXV2Q 未確認飛行物体確認編
などもどうぞ御観賞を・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんじゃこれは??(=(=(=(=(=(。'A`)/

おつかれちゃーんについて、インスタントジョンソン オフエアネタ[爆笑オンエアバトルサポーター]で宜しいのでしょうか。応援ネタと言えるかしら・・・。勉強になりました。ありがとうございました。

  • 回答者:ouen (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

意味がわかりませ~ん!(^ ^;)

これは違うかしら?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6151086
違うって言ってもこれしか見つからなかったわ

  • 回答者:姫子 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大正解です!

応援ネタかなぁ???
http://www.youtube.com/watch?v=HMBS1p0v1n8

  • 回答者:匿名係長 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは教習所ネタじゃあ。

インスタントジョンソン

これでっか?

http://www.youtube.com/watch?v=KTDviFD3VrE

思わず見ていたらトップになれなかった。はぁ~と。

===補足===
ごめんなさいですぅ~
著作権侵害で削除されてたんですね。
せめてこんで・・・
http://ameblo.jp/narikirishow/entry-10114619347.html

  • 回答者:今日もどうも (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは取り調べネタじゃあ。
へえ、このネタは見たことないですなあ。

インスタントジョンソンのことですか??
最近テレビで見ないですね…。

インスタントジョンソンで検索したら、youtubeで出てくるかもしれませんよ(^O^)/

  • 回答者:ピッキー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユーチューブからは絶滅なんじゃ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る