すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

昨日、「Flash Playerの新しいバージョン(?)に更新しますか?」という表示が出たので、
無意識に更新しました。
すると今日、Flash Playerで表示されるはずのゲームが表示されないのです。
「Flash Playerをダウンロードしてください」という案内が出るだけで、そこで何度ダウンロードしなおしてみてもダメなんですよね・・・。
これってどうしたらいいんでしょうか?
結構Flash Playerが必要なゲーム等があるので、困ってます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 22:43:47
  • 0

並び替え:

とりあえず、ダウングレードしてみては。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=t4&q=Flash+Player+%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja

それで駄目ならシステムの復元を試してみるなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新しいバージョンがうまくインストールされていないようであれば下記をご参照ください。
Flash Playerをアンインストールして、アップグレード時のトラブルを解消する - @IT
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/953uninstflash/uninstflash.html

新しいバージョンをインストールが完全にできているのにその状態になったというのであれば、下記をご参照ください。
古いバージョンのAdobe Flash Playerをインストールする方法 - k_yasuakiの日記
http://d.hatena.ne.jp/k_yasuaki/20080326/1206511610

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンインストールしてからインストールをすればいいですよ。
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり詳しくないのですが、
昨日ということなので・・・・
システムの復元で、昨日、もしくは一昨日へ戻ってみてはどうでしょう。
元の状態に戻るので、大丈夫だと思います。

  • 回答者:なの (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

システムの復元、試してみました。
無事に元の状態に戻ったようです、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る