すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

日成アドバンスって、どんな会社でしょうか?

  • 質問者:イシャイラズ
  • 質問日時:2009-03-12 19:41:45
  • 0

マンションの開発やマンションの分譲、土地の活用や保険事業、マンションの賃貸管理事業などをしている会社です。
大阪に本社が有り、関西を中心に事業拡大をしていますね。

  • 回答者:ハマ (質問から12分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
参考になりました!

並び替え:

テレビコマーシャルで見かけますが、
不動産会社のようですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪を中心に、投資用マンション、マンション経営の紹介等をしている会社です。

でもあまり評判は良くないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大阪の不動産会社です。

評判は悪くないみたいですよ。

  • 回答者:@kame (質問から13分後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんな会社
http://www.nissei-ad.com/

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで調べてもかなり悪徳な投資用マンション業者みたいですね。
なにかトラブルでもあったのですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 24
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る