すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです!365日毎日の晩ごはん2つしかなかったらあなたはどちらを選びます か?


ハンバーグ or オムライス

  • 質問者:365日晩ごはん!
  • 質問日時:2009-03-12 18:36:21
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

オムライスが多いかと思いましたがハンバーグも人気がありましたね!


駄質問にお付き合いくださりありがとうございました。

めしを食いたいです。。。オムライスです。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どれにしようかな~でベスト回答はびろちゃんさんにプレゼントです!

並び替え:

オムライスですね。
基本的に卵好きなので♪
ハンバーグは、ちょっと飽きそうかなぁ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライスなし! ということですので
オムライス でお願いします。

ケチャップも美味しいけど、最近お好み焼き風で食べることを覚えてしまいました。
ソース&マヨネーズ&鰹節でいただきます。

  • 回答者:ほほぉ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですね。

ハンバーグは飽きてしまいそうです。
ご飯があるのもいいですね。
栄養価もバランス的に考えてオムライスです。

  • 回答者:サラリーマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスにします。
卵が好きですし、ご飯も好きです。
ハンバーグも好きですが、毎日ではお肉が多くて飽きてしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですね。

ハンバーグも好きですけど、毎日お肉はつらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

たんぱく質は体をつくる栄養素だから重要です。
ご飯なしは辛いですが...

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。

ハンバーグは耐えられないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。 自分が作る場合は オムライスの方がおいしいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
実は子供の頃、ハンバーグ苦手でした
(今となっては理由は思い出せませんが)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

苦しいけど。

オムライス大量に食べる苦しみを知っているので、ハンバーグの方がまだライトかなと。

  • 回答者:オムライス大食い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスがいいですね。

毎日、ハンバーグ(お肉)だけでは
飽きてしまいそうです。

オムライスは、ご飯があるので、
トロトロ卵焼きと、ソースが選べれば
飽きづに食べ続けられる気がします。

  • 回答者:ご飯付き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが、ハンバーグのほうが飽きずに食べれそうですね。

  • 回答者:晩悟飯 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにさせていただきます。

オムライスも好きですが、お肉が好きなもんで。
ハンバーグも奥が深いですよね。レストランで食べるのからスーパーで売っているのまで。
贅沢言わせていただければ、ソースに手をかけていただきたいと思います。
それに付け合せも。
う~このシリーズは回答すると食べたくなっちゃうのばっかし。・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

毎日でもいいのでしょうけどカロリーが気になりますね^^:

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはなかなかいい設問ですなあ。
ハンバーグの「元気感」と
オムライスの「幸福感」…。
一週間ならハンバーグだけど、
365日ならオムライスかなあ

う~ん、迷うなあ。

あ、「おはしとスプーン」っていう問題どうですか?

  • 回答者:迷った (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度採用サセテイタダキマス!

毎日ランチでハンバーグ定食食べてて(\499の)
飽きぎみですので、オムライスにしたいと思います。

  • 回答者:500円未満! (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグですね、オムライスは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

ひき肉のほうが飽きませんきっと(^-^)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。ハンバーグだと太りそう。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。

お肉大好き。
毎日だったら味付け変えて食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ悩みます☆
ハンバーグを選んでおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにします。
ハンバーグにしてデミグラスソースとかキノコソースとか
おろしソースとかにして味に変化をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。できたら手ごねがいいな。
肉が好きだから。

  • 回答者:めたぼんぼん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにはご飯が付かない前提でオムライスです。
やはりご飯がないと耐えられません。

  • 回答者:匿名係長 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いご飯が付いているのなら、ハンバーグ。
ご飯がついていないのなら、オムライスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん。
究極の選択。
どっちも好きだしなぁ。
ん~っでも。
オムライスで。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
洋風や和風など工夫してご飯が食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを選びます。
オムライスが苦手なので。

ハンバーグにご飯が付いてると嬉しいな。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お肉は週一で良い。。

なので、オムライス!

おにぎり、リゾット、ドリアなど色んなメニューに変身させる!!!!

  • 回答者:草食動物 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですね。ご飯が入っているし。ライスに沢山具が混ざっていると嬉しいです。

  • 回答者:食べたくなってきた (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐、ツナ、おろしなどなど美味しく食べれるからハンバーグです

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりオムライスでしょうか。。
ごはんがあるので。
つか、この質問、失敗っぽいね。
例えば、
「おかず2つのうち・・・」で ハンバーグ or オムレツに
すべきだったのでは?

  • 回答者:うどんマン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯つきなら、ハンバーグ
ご飯なしなら、オムライス

  • 回答者:ますみ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
ハンバーグだとごはんなさそう・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンより米の方が好きなんで、オムライスです
オムライスの方が、色々工夫が出来そうです

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ

バリエーションがいろいろあって、飽きがこなさそう。

  • 回答者:フミ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、オムライスですね。

ご飯ものなので毎日でも飽きないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーーん。
難しい。
しかし、ハンバーグ。
オムライスは晩ごはんというイメージじゃない。

  • 回答者:いたりあのおおいぬのふぐり (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
ご飯が大好きなので、ご飯ものは飽きない!

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグにします。
ソースや、ハンバーグそのもの(お肉はもちろんのこと豆腐入りやお魚系など)を
工夫して食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグなら毎日食べれそうです
オムレツだったらかなり悩んだかもしれません。

  • 回答者:ロンデニス (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。

ハンバーグよりも
バリエーションが多いので
あきないと思います。

  • 回答者:匿名。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。美味しいオムライスって作るの難しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは良い質問です!
私は絶対オムライスです。
そもそも私は今でも外食でオムライスばかり食べています。
そんな状況なのでその二つから選ぶなら当然オムライスとなります。
またオムライスの質問をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスかな?

どちらかというとオムライスの方が味が淡白なので。

それに卵がある分栄養面もOK。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスかな~。
ハンバーグも好きだけど、毎日となると・・・

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですね。
365日続けてとなると、ハンバーグは飽きてしまいそうで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、オムライスです。ふわふわのたまごのかかったオムライス。大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを選びます
毎日が肉だとつらいです。コレストロールが
おかずだけでご飯がないとね

  • 回答者:ゆ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
上にかけるソースを変えれば長く続けられそうです。
毎日肉は辛いしハンバーグは和風か洋風かぐらいしか選べないですから。

  • 回答者:お腹がすいたYO! (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグを選びます。
大好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです!

やはりご飯が食べたいです。
肉ばっかりはちょっと・・・

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスが良いです。
オムライスの方が色んな食材を入れて作る事が出来るし、毎日肉類を食べるのはすぐに飽きてしまうと思うからです。

  • 回答者:食べたくなりました (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグがいいです
肉でもいいし魚肉でもいいしハンバーグ大好きですから飽きないと思います
味付けに工夫を凝らすのが楽しくなりそう

  • 回答者:美奈代 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですね!!

オムライス大好きなので、ハンバーグを毎日よりは
過ごせそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスにします。
ずっと肉はツライ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

365日毎日ですよね。
やっぱりご飯がないと。。。
オムライスにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。肉料理が好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと毛色の違う二択で迷いましたが、健康のことを考えて肉ばかりというのも・・・
オムライスにしまーす!

  • 回答者:kenken (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを選びます。

毎日ハンバーグだと、こってり過ぎると思います。

  • 回答者:本当は選ぶの難しいわ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはおかずが、というわけでなく、これしか食べられないんですよね?
だったらオムライスです。炭水化物無しじゃ嫌なんで。

  • 回答者:ausgc (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どちらかのみです^^

オムライスです。 自分の食事にはお米が必要不可欠です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄養バランス的にはオムライスの方が良さそうですが・・
ハンバーグ好きなのでハンバーグを選びます!

・・でもご飯ついてます?まさかハンバーグのみ?
だとしたらオムライスを選びます。
ハンバーグ、ライスなしはつら過ぎます・・。

  • 回答者:ライスおかわり! (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライスは無しです!

肉は嫌いなのでオムライスにします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグが大好きなのでハンバーグです。
ハンバーグはソースのバリエーション次第で飽きずに食べられそうな気がします。

  • 回答者:もぐりん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前者ですね
前問と同じくハンバーグも毎日食べても飽きません

  • 回答者:● (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん付きであればハンバーグです!
やっぱりおかずが欲しいので^^
でもごはんなしでハンバーグだけということだったらオムライスがいいですね。
ごはん食べれないのはつらいです。

===補足===
ライスなし!
でしたらオムライスに変更でお願いしまふ(==;)

  • 回答者:にんにん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライス無しで~す!

肉系は飽きるので
オムライス

  • 回答者:めし (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグです。
色々なソースで楽しめるし何より大好きだから!

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスです。
やっぱりご飯がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスがいいです。
ふんわり卵のオムライスが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はドミグラス、明日は大根おろしというわけで
ハンバーグがいいです。
大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここはハンバーグですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ。

個数を調整して食べたいだけ食べられる。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る