すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日は日差しは強かったのですが.風が
冷たかったです。まだ暖房は皆さんの方では
付けてますか?
うちは時々付けてます。
夜も付けてます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-12 18:32:33
  • 0

並び替え:

会社では暑いほど暖房が効いています。
家では、もう暖房はしていません。
ただし、コタツはまだ使っています。

  • 回答者:bb (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

風がかなり強かったですね。
朝起床して、着替えるときはまだ寒いので暖房つけています。
夜はこたつのみで頑張っていますが、朝だけはムリです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウチはまだつけています。

ただ設定温度が低いので本当に動いているかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こたつはずっとつけっぱなしです。
でもそれ以外はないも使ってないです。
犬が寒がるし、私は冷え性で足が冷たくなってしまうので、家にいる時はみんなでこたつに潜ってます(笑)

  • 回答者:悩み虫。 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は暖房を利用しています。日中は厚着をして我慢しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県一軒家在住です。
朝はほぼ毎日つけます。日中はつけない日も増えましたがやはり5時過ぎくらいからつけたり消したりです・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩はつけますが、日当たりのいいマンションなので、今日のように日差しのある日は暖かいので昼間は暖房不要です。

  • 回答者:アリエル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今しばらくは付けていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホットカーペットだけで大丈夫になりました。
四国です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
朝と夜はつけています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家にいる間、ほとんど つけっぱなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝もつけてますし、今もつけてます。まだ暖房なしでは寒いですね。
早く暖かくなって欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩つけています。
今日は温かかったですが、今は付けています。
付けなくてもいいくらい、早く温かくなってほしいです。

  • 回答者:春 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付けています。寒いです。昨日悩みながら灯油買いましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
家ではコタツに入ってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ガスヒーターを付けています。
日が差す日もありますが、まだ寒い日が続いています。
新潟市です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

新潟です。

まだつけてます。
今朝の気温は4度でした。

エコも気になるんですけど・・・

  • 回答者:さどがしま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
エアコンはもともとものすごく寒い日しか使いませんが、ホットカーペットはまだつけますね。一人の時は不要ですが、旦那が寒がりなので。
あと、お風呂あがりが寒いので、脱衣所だけ暖房つけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

暖房はまだ付けています。
夜はもちろん、昼間も寒い日はつけています。
東海地方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道、釧路です。
春はまだまだです。
最高気温6度、最低気温マイナス5度

煙突付きの石油ファンヒーターでガンガン温めています。
明日は一部で雪予報も出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ毎晩つけています。
寒くない日でも習慣でつけてしまいます。
全然エコじゃないですね・・・

  • 回答者:寒い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫です。
暖房つけていないです。電気代節約のため。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小さい子供2人いるので
結構つけてます。
ファンヒーターですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
マンションの日当たりの良い部屋は昼間は暖房が
いらないかもしれませんが、
我が家は日当たりがよくないので
1日中暖房をつけています。

  • 回答者:りか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今は暖房はコタツだけにしています。
エアコンやファンヒーターはありますがつけていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
日中はひとりなのでつけませんが、夜は主人がつけてしまいます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ冷えるので早朝と夜は時々つけてます。
今日はまだ付けてません。
天気が良かったけれど風が冷たかったです。
岡山です。

===補足===
暖房器具を書き忘れてました。
エアコンをつけます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

福島です。
まだまだーー。
暖房なしではいられません。
でも、日中も陽射しが今日のようだと、2〜3時間は暖房なしでもなんとかなります。
もう少しの我慢だと思っています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
つけていません
我慢です

  • 回答者:ますみ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
まだまだ朝晩、寒いときには、暖房に甘えています。
ぐっと冷え込む時間帯(深夜から早朝にかけて)にはかかせません。

  • 回答者:とくめい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
朝と夜はつけていますね。
まだまだ冷え込みありますので。
うちは石油ファンヒーターなので、灯油を買い足す時期が難しいです。
早くあたたかくなったらよいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
マンションが南東に向いているので午前中はぽかぽかですが
午後になると寒くなってきます。
午後3時ごろから寝るまで床暖房です。

早く暖かくなってくれないと
ガス代が大変です。

埼玉です。

  • 回答者:るる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 まだ風が冷たく寒いので昼夜問わず毎日暖房をつけております。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだ付けています。
南九州なのですが、寒さに弱いので朝方と夕方以降はいつも暖房のお世話になっています。

  • 回答者:ぷぷ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝方と夜は寒いのでつけますね
暖房器具はまだまだ必要

  • 回答者:やか (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つけています。
それでないと寒くて床暖房から離れられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リビングはコタツだけいつもつけています。
今朝はものすごく冷えたのでしばらく電気のヒーターもつけました。

子供部屋は寒いので毎日ヒーターを使っているようです。

  • 回答者:早く片付けたい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大阪市内です。朝8時ごろはつけております。12時前後は時々つけております。現在18時34分ですが、今もつけています。深夜につけております。

こんなところです。。。早朝、深夜、昼食時がつけている時間帯です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る