すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

ロープロファイル、Vista対応でおすすめのビデオキャプチャーを教えてください。

  • 質問者:まさカリ
  • 質問日時:2009-03-12 04:06:02
  • 1

並び替え:

USB接続のやつはダメなんですか?
アイ・オー・データのGV-MDVD3はVista対応のUSB接続ですが・・

バッファローかIOデータ、カノープスあたりが良いと思いますが。ロープロあったかな?
使ってるビデオカードとの相性とかもあるようなので、注意した方がいいですよ。
確かIOデータのはGeForceと、バッファローはRadeonと相性良かったんじゃないかな?ただし古いビデオカードの話なので最近のビデオカードだとどうだか分かりませんね。
そもそもVistaで動くのか?というのも疑問ですし・・

あとビデオキャプチャも、ハイビジョン対応とそうでないもの、TVチューナーカードと地デジチューナーカードとありますが、ビデオキャプチャーと書いてあるのでチューナーカードは除外ですかね。
ハイビジョン対応だとロープロファイルやUSBのは見たことないかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る