すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 宿泊施設

質問

終了

ハノイに行こうと思っています。
中心部でおすすめのホテルを教えて下さい。
安く済ませるかお金をかけるかもまだ迷っているのでどちらもおすすめ頂けるとです。

  • 質問者:chako
  • 質問日時:2008-06-07 18:17:14
  • 0

考え方にもよりますがせっかくハノイにいらっしゃるのですから、新しい近代的なホテルより、歴史的な古い由緒ある建物のホテルを楽しまれた方が良いのではないでしょうか。その方面で最高峰なのは、ソフィテル・メトロポールです。お値段も張りますが、サービスも雰囲気も建物や施設もどれをとっても最高です。しかも市内の絶好のロケーションにあります。
私が実際にとまったのはホアビンです。こちらも由緒ある古い建物で雰囲気も良いしサービスも感じよかったです。ロケーションも便利でお値段もそれなりだったと思います。(もちろん日本の水準より相当安いです)。
もっと安いところではエデンが評判良かったと思います。ただし人から聞いただけですので、実態はわかりません。
もっともっと安いところでは、市内の教会付近に安ホテルがたくさん集まった地域があります。

  • 回答者:ふくら (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふくらさんありがとうございます。メトロポール調べてみましたが、立地的にもよさそうですね。日本の夏休み時期は雨期にあたり高級ホテルでも多少安くとれるかな?と思っています。いただいたアドバイスも参考にしてもう少し調べてみようと思います。

並び替え:

2003年1月にハノイへいきましたが、その時にヒルトンホテルに宿泊しました。日本円で1泊8000円くらいでした。部屋がかなり豪華で驚きました。今でもこの値段で宿泊できるかどうかはわかりませんが、とても満足した思い出があります。

  • 回答者:あんぱん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る