すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ディズニーリゾートのHPで○月○日に来園するとピンバッチやキーホルダーのようなものが貰えるとかっていうカレンダーを以前見かけたのですが、今はもうないのでしょうか?
子供と出かけるのに貰える日があるか探そうと思ったのですが・・・。

並び替え:

どうも なくなったみたいですね。
ピンバッチなど、特に意識せずに行った時に限って配布日だったりして嬉しい思いをしたものですが・・・・
シールもなくなってしまったし、どっきりな嬉しさ楽しさは減りましたね。

  • 回答者:まお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無くなってしまって残念ですね。
シールも無くなってしまったんですかぁ・・・
子供が楽しみにしてたのになぁ~。

廃止してしまったようです。
下の方が言うように、また再開するかも知れませんが、、オフィシャルからそのページがなくなってしまった以上すぐには再開しないでしょうね・・・。

私も楽しみにしていたので、悲しいです…。
やはり年パス持っている人が、転売する人がたくさんいたからでしょうか。。。

もしかしたら、2011年のディズニーシー10周年で、期間的に復活するかも知れませんね(*^_^*)

  • 回答者:年パス更新どうしよう。。。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレゼントの廃止が無くなって残念です。
年間パスポートを持っている人が転売かぁ・・・
残念ですわぁ。
いつかまた復活があるといいなぁ~。

今年の2月5日をもって、入園時プレゼントは終了しました。
再開の見通しはなく、少なくとも来年の3月まで予定はないうようです。
それに伴いプレゼントのカレンダーもなくなってしまいました。

突然再開する可能性はあるかもしれませんが・・・
残念ですね。

  • 回答者:デイジー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年の2月5日をもって終了してしまったんですかぁ・・・
残念ですが、終了したという情報が知れてよかったです。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る