すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 情報家電

質問

終了

パソコンのミニノートの購入検討をしています。
用途は、
外出・旅行時のちょっとした調べモノ程度。
ウェブメインなのでオフィスはなくてもOKかな、と思っています。

各社から出ていますが、
評判の良いミニノートは何ですか?

台湾製でも問題ないですか?

中古も視野に入れて、できる限りやすく
購入したいと思っています。

  • 質問者:tiro
  • 質問日時:2009-03-10 13:28:23
  • 0

昨年秋、アスース(台湾製)とイーモバイル2年契約がセットで14800円で買いました。
私は月のうち半分は出張してますので便利です。でもイーモバイルは地域によっては全然なので受信エリアとの関係重視されるのであれば注意です。

アスースはバッテリーが5時間(公表は8時間)と一番長いのが魅力です。
Web限定ならアスース(XP)で十分。オフィスは重くて無理です)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エクセルは欲しかったのですが、、重くなるのですね・・
参考になりました!ありがとうございました!

並び替え:

私も2週間前に購入しました。
東芝のPA3362UーIMPCです。

中古で49800円でした。

持ち運びをするので
軽さを重視して購入しました。
薄くて軽いのですごく満足してます。

今まで使ってた大きいノート型は
ホッタラカシになってます。

  • 回答者:Katorea (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中古で5万円、なるほど・・
参考になりました!ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る