すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

エクセルについての質問です。理由も分からないうちに、行番号と列番号が表示されなくなってしまいました。他のファイルは表示されるのですが、そのファイルだけ表示されません。復活方法をご教授ください。

  • 質問者:ちり
  • 質問日時:2009-03-10 10:26:47
  • 0

メニューの[ツール]から[オプション]を選んで、[表示]タグのところのウィンドウオプションに
[行列番号]というチェックボタンがあると思うので確認してみてください。
たぶん、チェックされてないことによって表示されていないのだと思います。
ここらへんの設定はファイルごとに違う設定にできるのでおっしゃられる現象になっているのだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々の回答ありがとうございました。行列番号復活しました。
助かりました。
(しかし、何でチェックが外れてしまったのか・・・ま、回復したのでよかったとします。)

並び替え:

列番号Aの左・行番号1の上でクリック
Sheet全体の選択→メニューの書式→列→再表示→OK
書式→行→再表示→OK

  • 回答者:どうでしょ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
残念ながら、シート全体を選択することができない(行列番号が表示されない)ための質問でした。
rice111さんからの助言で復活いたしました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る