質問

終了

雨宿りにはどこをえらびますか?寒気がしていて行きたくなくてもはずせない相手ですが連絡がきて待ち合わせに1時間弱待たされることになります。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-09 16:11:37
  • 0

一時間ほど松というなら、私ならその場所から歩いて10分以内のところにあるスタバのようなところかマックなんかに居ますね。
指定してそこで待つといえない相手なら、5分早めに現場へ着くようにして店を出ます。
気を使う相手がそういう場合ってすごく嫌ですよね。お察しします。がんばってくださいね!

  • 回答者:軒です。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ミスドならばコーヒーおかわり無料です260円でねばれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

喫茶店が一番だと思います。
でも暇つぶしだと本屋というのもありかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、イライラしながら待つのも大変ですので、私なら喫茶店で熱いコーヒーを飲みながら、雑誌を読んで時間がたつのを待ちますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喫茶店で暖かい飲み物を飲みながら・・というのができたら一番だと思います。

  • 回答者:寒い (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る