すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

鶴橋でお勧めの、韓国料理の食堂とメニューを教えてください。

  • 質問者:じっき
  • 質問日時:2009-03-09 11:44:57
  • 0

並び替え:

なんといってもホルモンの名店・空をあげておかないと。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27000564/

  • 回答者:hormone (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉になりますが、私は環状線沿いにある『ラッキー園』がお勧めです。
スマップの中居さんも訪れた場所ですよ!
下の方が回答されていた『新楽井 』に私も行った事があります。
赤井英和さんが常連なだけあって、味は確かにおいしいしおばあちゃんがかわいかったですが、場所がわかりにくいし(地元じゃないとたどり着けないかも)、臭いがすごい!(友達は帰りゴールデンレトリバーに飛びつかれました)し、テーブルが低いので食べにくい(というか足が痛い)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新楽井(あらい)という焼肉店が良かったですよ。
場所は鶴橋から15分ほど歩いたところです。
http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270205/27000559/
普通の民家のような建物に靴を脱いで上がります。
お肉の質は非常に良かったように記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る