すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

本日(3/9)のワールドベースボールクラシック(WBC)日本vs韓国の試合を予想してください。
何対何でどちらが勝つか。
一番正解に近い人がベスト回答者となります。
同点の場合には、予想の早かった順位を考慮します。
試合が開始される前には締め切りますが、
締め切り時間は、予想者数により、早くなることがあります。

  • 質問者:疑問質問&答えします
  • 質問日時:2009-03-09 09:32:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

有難うございました。

悔しいけど…
2対0で韓国勝利!

  • 回答者:満月 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5対4で日本が勝ちます。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6対2で日本の勝ち。

  • 回答者:beero (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
勝敗が当たれば全員拍手1を差し上げます。
ベスト回答とあわせて、本日試合終了後、明日までに決定します。

5対3で韓国が勝つと思います。韓国も必死だと思うので、連勝は難しいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:1で日本の勝利。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5対2で韓国の勝ち。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4対3で日本が勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7:4で韓国の勝ちの予想です。

  • 回答者:sooda (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の勝ち。
5対3かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃ、7対4で侍ジャパン!

  • 回答者:動画係A (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が8対3で勝つと思います。
打線が好調なので負けないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6対3で日本の勝ち
打線のつながっているので、6点は入ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じような質問しようと考えていました。
5対4で日本の勝ちとしたい。
今夜もおいしいお酒が飲みたいものです。

  • 回答者:期待してます (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7対3で日本の勝ち。

  • 回答者:原 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る