すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

門前仲町でお総菜やコロッケなど美味しい食材を売っているお店はないでしょうか?

  • 質問者:ニキ
  • 質問日時:2008-06-06 17:09:49
  • 0

ニキさん、有ります。でも、今直ぐ名前が解らない。土・日に名前見てきてあげるよ。少し待ってね。多分、アブアブ(赤札堂)の中にも在ると思うけど。最近、行かないから良く判らない。

追伸

今、思い出したんだけど、イトーヨーカドーの木場店、(木場店と言っても、門前仲町とのほとんど境だからね)の中には、何軒も在るよ。此処はテレビのニュース等でヨーカドーが出るときは良く使われる店だからね)。さっきの門仲の店を見に行くのは、日曜日になると思うので。土曜日は、朝から15:00位までトレーニングだし、その後、予定も入ってるので。また、解ったら、連絡します。

追伸

お待たせしました。今日、門仲に行って、チェックして来ました。

イトーヨーカドー 木場店・・・何店舗も入っていて、品数は豊富です。門仲お住まいの方も多く利用されてます。

赤札堂(アブアブ)・・・此処も、色々置いてあります。(スーパーのバックで調理した物を出しています)

上記二店の場所は、地元の人に聞けば、みんな知ってます。

オリジン弁当・・・弁当も売ってますが、色々なサラダ、色々な惣菜の量り売りもしています。
(門前仲町店)
 住所 江東区富岡1-5-7
  TEL 03-5639-1369



エンゼル ファミリー・・・此処は、一寸品数は少ない。(スーパーのバックで調理して出している)

大体、こんな物ですね。
味に関しては、この辺は街中ですから、美味しくないとやっていけませんから、
味は大丈夫です。・・・是非、利用してください。
遅くなって、すいません。

追伸

エンゼル ファミリーの場所

永代通りの木場より、富岡八幡近く。
門仲から行くと八幡より少し向こうの大通りに面してるので
解り易いと思います。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
東急ステイに滞在予定なので助かります

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る