すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

4月末からインテックス大阪で開催する食博覧会の事で聞きたいのですが、入場券以外にお金どのくらいかかるんですか?食べるものなにかあるんですか。よろしくお願いいたします。車いすですが大丈夫でしょうか

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

非常に混み合うイベントですよ。
その場で食べることが出来るものは他の皆さんがおっしゃるように
1000円でお釣りが返ってくる程度のものですので、
お祭りの屋台などより高めの設定です。
色々なジャンルの食べ物があったように記憶しています。
物販も1000円ぐらいのものが多いと思います。
会場が広いのですが、ゴールデンウィークに開催ですので、
人ゴミもそれなりにスゴいことになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに試食なども有りますが、基本的には販売が多いので
お試しでも500円ぐらい、買うのでも千円とある程度のお金は
必要です。

あと、混み合いますので人気があるところは車椅子では
通りにくいかも。休憩場所で待っていて誰かに並んで
買ってきてもらうのなら可能だと思いますが。

この回答の満足度
  

3000円の予算で行ったら、ちょっと足りなかったかなって思ってしまうかも。
当然、試食やサンプルは無料ですけど、やっぱり祭りの時の屋台みたいな感じでそれぞれが高いですから、数百円単位で出て行ってしまいます。
試食やサンプルも貪欲に回れる人と、ちょっと気後れしてしまう人では、数倍の差がついてしまいます。

会場は広いので、車椅子で1人で回るのもちょっと大変かも知れません。記憶ではそれぞれの建物の移動があり、段差のところにはマットを敷いていたり、電源コードを隠すためのマットがあって、歩いていても他に気を取られていると引っかかってしまったような感じでした。 どっちかというと京セラドームとかのイベントの方がずっと楽に歩き回れました。
http://www.shokuhaku.gr.jp/hall.html

向こうでも袋をくれますが、エコバッグのようなものを持って行っておいたほうが色々もらったときに楽です。

チケットは、毎回そうですが、消化し切れなかった所から結構大量にチケット屋に流れますから、そういうのを先にチェックしたほうが良いかも知れません。ヤフオクでも半額程度で結構みかけました。
チケットプレゼント
http://www.intex-osaka.com/jp/topics/index.php

今年はどうなるかは分かりませんので、開催してからまた情報集めていただいた方が確かです。

  • 回答者:OOつ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る