すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Gポイントのビンゴのお庭の中にあるあたりバナーが隠れているかもってやつですが、これはどれかの曜日のどこかのバナーに1Gがあるとなってますが、1週間のうちにたとえば月曜日に1Gあったらもう他の曜日ではないのか、それともまたある可能性もあるということなのかご存知の方いらっしゃいますか?
2回や3回あったとか、もしくは1週間ずっとしてみたけど1回しかなかったという経験ある方いらっしゃいますか?

  • 質問者:Gクリック
  • 質問日時:2009-03-07 16:34:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。

並び替え:

以前1度だけ水曜日に当たりがあったような気がしますが
ほとんど週の終わりごろですね。
先週は土曜日、今週は昨日当たりました。
今までは1週間に1度のみでしたので
1週間に1回のみと思います。

  • 回答者:Mistery (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1週間に1回ですね。
他の方と同じで木曜と金曜に1Gをもらう事がおおいです。

  • 回答者:トクメイちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に1回です。昨日出ましたよ。
ほとんどが金曜日か木曜日ですね。一度だけ、土曜日だったこともありました。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方の回答の通り、週1回ですね。
水曜以降しかないような気がします。
木、金が、圧倒的に多いですね。

  • 回答者:ぼぼ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1回だけです。
大体金曜日前後に出ることが多いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、1Gもらいました。。。木曜日、金曜日が多いですね。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所・・・1回です。

でも、毎日しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日から日曜日の間に一回だけですね。大体木曜日か金曜日が多いです。月曜日は一度も無かったような・・・。
当たりが出た後もしつこくクリックしてしまいますが、一週間に2回ということは無かったです。
ウェブ検索や、デイリーチャレンG、デイリーポイントゲットはハズレばかりです。

  • 回答者:しょぼい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1日しかありません。
だいたい金曜か土曜にあるパターンが多いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Gはだいたい金曜日か土曜日にあることが多いです。
一度出たらもうクリックしないので2回以上あるかどうかは
定かではありませんが、2回以上はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一週間に一回しか当たりがありません。
たとえば木曜日に当たりが出たらそれ以降は出ませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は木曜日か金曜日の1回しかあたったことがありません。
たまに1回もあたりがでなかった週もありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る