すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

チャンスイットの丸田渡はクリアしたことありません。
クリアした事ある方、コツを教えてください。

  • 質問者:しか
  • 質問日時:2009-03-05 23:08:13
  • 0

並び替え:

クリアしたことはありますが、コツは無いと思います。

運に任せるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。
運が良いか悪いかだけじゃないかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2~3回クリアできます。いつもどおりなんとなくクリックしていくといけちゃったと言うのが正直な感想です。
たぶん、こつとかなくて、ダメな時はダメなんでしょうね。

  • 回答者:metamo (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないです。1ヶ月に1回くらいクリアしますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は今日、クリアしました。
月に一回程度の確率でクリアできていると思います。
コツは無いと思います。
クリアできたときも、適当にクリックしただけでした。

  • 回答者:bb (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん仰っている様に、コツは無いかと思います。
半年ほどで3回クリアしましたが、適当にクリックしただけでした。

  • 回答者:イチロー (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に1回ぐらいクリアしてると思います。
こつはないと思います。
運のみ
続けていればいつかクリアできると思います。

  • 回答者:くりりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

FLASHを読み込んだ時点で失敗・成功は決まっています

どれをクリックしたかは失敗・成功、ポイントの取得に関係ありません

さっさとクリックしてゲームを終わらせましょう
つまり、運です

FLASHを読み込んだだけでクリックせずにウィンドウを閉じた場合、ポイントが取得ができるかはわかりません。

  • 回答者:sss (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思っています。
毎日やっていれば 月に1回くらいは
クリアできますね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはありません。
起動すればゲーム自体はやらなくても良かったと思います。成功モードの場合は、やらなくてもポイントが付きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日コツコツとやっていますが、2~3ヶ月に1回くらいクリアできることがあります。
絶対これっていうのが思いつかないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

果たしてコツというものがあるのか微妙に思えますが
自分なりには、テンポよくトントントンって進めると
岸までついてしまうことがよくあります。

なおそのときには上下は適当に散らしています。
これで月イチぐらいはクリアしている感じです。

  • 回答者:ハットリくん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。
私は毎回同じ右列ばかり渡っています。
当たる回数は少ないですが、必ず渡れる日がきます。

  • 回答者:あきらめず (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツは何もありません。適当です。
2月は0回でしたが、今月1日にクリアしてました。
なんかクリアが少ないように思います。

  • 回答者:なな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないです。
昨日クリアできましたが、運しだいです。
たまにクリアできるとびっくりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はいつも上のみでやってます。
2~3ヶ月に1回くらいだけどクリアできてますよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も考えずに上の空でクリックしていたら当たりやすい気がしているのですが。
きっと勘違いでしょうね。

  • 回答者:ロア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。
運次第だと思います。
10ヶ月くらいやっていますが、まだ3回しか渡れたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2~3回しか丸太渡りに成功したことはありませんが、私には運だとしか思えません。
必勝法が解ればいいんですが。

この回答の満足度
  

コツはないです。開いた瞬間に結果は決まっていると思われます。

スカイダイビングもありますが、何も操作しなくてもポイントが取れるときは取れますから。

楽しんでやるのが一番だと思います。

この回答の満足度
  

回数は覚えていませんが、5回以上はクリアしています。

コツというまでのものは持っていません。
「おっ、おっ、おっ、おっ、おっ、うわぁ渡ったぁ」というのが実際のところです。

ただ、今までの経験から

スイレンの葉は切られる可能性が高いので避けた方がいいです。
コイも釣られる可能性が高い。

このあたりを避ければ・・・、でも基本は運です。

この回答の満足度
  

チャンスイットは登録してまだ1ヶ月ほどしか経っていませんが、今日までに2度クリアしていますよ。

コツといえる程度のことではないかもしれませんが、
①同じ向きばかりクリックしない(ずっと上、ずっと下はNG)。
②怪しいオブジェは青丸のいる可能性が高い。
③悩むよりも、直感的に0.5秒以内に次のオブジェへ渡ること。

ジンクスとも言い換えられるのかもしれません。
この手のミニゲームは、初めから結果が決まっている場合もありますし、1日の当選者数が決まっている場合もありますし、有利な時間・不利な時間もあります。運の要素もかなり強いのです。

この回答の満足度
  

ランダムだと思うので、コツは無いです。私は1ヶ月に1回クリア出来たら凄いことです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回クリアしたことがありますが、コツはつかめなかったです。
ただ、気が向くものをクリックしただけなので。
とにかく続けることが肝心だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運だけだと思います。
私も1ヶ月くらいハズレが続きましたが、
昨日、今日と連続で当たりました。
続けていればそのうち当たると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

週一くらいはクリアしますよ。運のみですが。

  • 回答者:ソーダ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構クリアしていますが、いつも勘です。
これといったコツはないです。
あきらめずに毎日トライする事が大切では...

  • 回答者:コイを釣らないで (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

単なる偶然かも知れませんが、あまり考えずどんどん進む。よそ見しているくらいの勢いで行く…その程度しか、自分的には成功パターンはないです。

  • 回答者:くか (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツはないと思います。
時間の無駄のような気がします。
私も一度もありません。残念ながら。

  • 回答者:あいしてる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

4,5回クリアしておりますが、特にコツはありません。
はっきり言って、勘が全てです。
勘でいけそうなときは、渡れますし、駄目そうなときはやはり駄目です。
ちなみに案件は、タウンマーケットぐらいしかやっていないので、
特にその辺の調整はないと思います。

  • 回答者:山勘男 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリアー3回しました。
3回共にパターンで、下下下上上(下)もしくはこの逆でした。
ただし、最後が違う場合があります。
いつもこのパターンでいきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.4回ありますが、コツはありません。すべて勘です^^

  • 回答者:sawa (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

基本、前の日とは逆に行く。
引っかかった所は同じ場所に行く。

意識してこうしてみたら、2日連続で渡れた事が有ります。
でも面倒で忘れちゃうので、最近は適当です。
きっと、偶然でしょうね・・・。

  • 回答者:FJ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今月は2回成功してます。 たまたまだと思いますが。

私は毎回、下段の丸太を渡ってます。 クリックするのが楽なので。

スカイダイビングといっしょで、最初から渡れるか渡れないか決まってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1回しかあたったことありません
運ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

運としかいいようがありません。

以前は2週間に1回くらいは当たっていましたが、
最近は全然あたりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こつはないと思います。
とりあえず毎日チャレンジすることだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

確率的には たぶん1/30 くらいなのでは・・・・
ひょっとしたら もっと低いかも
私は 昨年3回だけクリアしました

  • 回答者:餃子ライス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コツは無いと思います。
私は毎日チャレンジして、月に1回クリアできるくらいですから・・・
多分、クリックした時からクリアできるか出来ないか決まっていると思います。

  • 回答者:JJ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリアしたことが数回ありますが、あれはコツなどなく
最初から決まってると思います。
適当にクリックしてわたれる時はわたれるしだめな時はダメって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る