質問

終了

ハワイに旅行にいくのですが、

円からドルへの換金は成田とハワイ、

どちらでやるのが一番良いのでしょうか。

換金場所などでも差が出る場合は教えてください。

お願いします。



Sent from my iPhone

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-05 19:39:42
  • 0

並び替え:

成田での換金が良いと思います。
レートがいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

成田での換金が良いと思います。
レートが違うのでお得だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本で換金したほうがいいですよ。
現地で足りなくてホテルで換金してもらったら、かなりぽったくられました。

  • 回答者:wiiw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイキキならハワイが得です。
空港は損なので、日本で少し両替してから
ハワイのデューティフリーで交換するのが一番お得です。
私はいつもそうしています。
あとヴィトンやシャネルなど有名店では日本円でも買い物できて
その方が得な場合もあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に成田です。
レートが全然違いますので成田でドルに替えることをお薦めします。

  • 回答者:成田 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る