すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

地雷を踏みまくっている方に質問です。
その質問は何時頃に出た質問ですか?
曜日や満足度が付いた時間も分かれば教えてください。

===補足===
地雷の人ってごく少数だと思っています。
今後の回答の対策のためその人の出没時間曜日などが知りたいと思って質問しています。
回答に時間、曜日も分かる範囲で入れてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-05 19:24:36
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、回答ありがとうございました。
ベストは1番最初に回答してくれた方にしました。

私の知らない地雷も沢山ありました。
地雷の人の法則はなさそうです。
でも比較的、昼は穏やかのようですね。

昨日の水曜日の夜に地雷を踏んで満足度1でした。 
これです。→http://sooda.jp/qa/108256

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://sooda.jp/qa/109190  2009-03-04 16:34:22
http://sooda.jp/qa/109298  2009-03-04 22:55:42
最近のものでこの2つかな。

この2つで満足度が低下してしまいました。
まじめに答えたのに・・・・・・・


一番悔しいのは。
http://sooda.jp/qa/92483   2009-01-16 14:35:15
これはベストでもハート2つでは・・・・。


他にも多数の地雷と思われる質問が有りましたが、地雷を怖がっていたら利用できませんので諦めています。
時間や曜日など特定できませんからね。

  • 回答者:宗介 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/101797 2009/2/12 21:53

他にもありましたが、質問が削除されていました。

  • 回答者:。。。 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/110796 匿名希望 質問日時:2009-03-08 23:50:19 0

でした。今日の満足度で2009年3月10日 13:21  でした。

あとから考えましたが、この野郎は質問も人がしないことをしてるので
選択をまちがえました。地雷を盛り返そうと奮闘し自滅しました。
ランキングもキャンペーンも倍にして回答しないとハート1  は
もととれません。ブロックがまにあわなかった。無念!!

  • 回答者:匿名子ちゃん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/109711    2009-03-06 02:36:07
コメントが悪質です。
餌をまいて釣ろうとしていています。
確信犯ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/110470  2009-03-08 01:56:21
http://sooda.jp/qa/110366  2009-03-07 20:50:36
http://sooda.jp/qa/110364  2009-03-07 20:47:48
http://sooda.jp/qa/110329  2009-03-07 19:01:03

この2日間 こいつに喰らった為 満足度平均が一気に落ちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/110470 質問日時:2009-03-08 01:56:21

最近は1件だけでした。日曜日です。

===補足===
満足度が付いたのは今日の08:11:19でした。

  • 回答者:アロエ (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近のものだけ。削除されているものもあったのですが、時間は不明です。

質問日時:2009-02-24 23:19:48
http://sooda.jp/qa/106373
・地雷理由:自分の思ったとおりの結果でした→オール2

質問日時:2009-03-03 21:54:58
http://sooda.jp/qa/108948
・地雷理由:目的がない質問。

質問日時:2009-02-21 23:36:58 0
http://sooda.jp/qa/105095
・放置OR1

質問日時:2009-02-20 22:21:00
http://sooda.jp/qa/104700
・意見のおしつけ

質問日時:2009-02-10 22:20:42
http://sooda.jp/qa/101125
・意味不明な質問文の書き方。わざとやっている確信犯。楽しんでいるので要注意者

このサイトがよくなるといいですね。

  • 回答者:2,3月のみ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/9819   質問日時:2008-05-22 15:04:32
http://sooda.jp/qa/108660  質問日時:2009-03-03 01:35:37
http://sooda.jp/qa/104761  質問日時:2009-02-21 00:47:02
http://sooda.jp/qa/101673  質問日時:2009-02-12 14:27:13
http://sooda.jp/qa/101673  質問日時:2009-02-12 14:27:13
http://sooda.jp/qa/97614   質問日時:2009-02-01 00:46:41
http://sooda.jp/qa/81560   質問日時:2008-12-16 22:13:46  
http://sooda.jp/qa/90844   質問日時:2009-01-11 22:10:56
http://sooda.jp/qa/96988   質問日時:2009-01-30 08:56:36

けっこうもらってますね^^ 
私が答えたものは、あまり法則性が見られませんでした。
特に一番上の物は、初めて解答してつけられたものだったので
びっくりしました・

  • 回答者:何を考えているんだろ??地雷者は。 (質問から9時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ http://sooda.jp/qa/109341 に貼ったものそのままですが、

http://sooda.jp/qa/10925  質問日時:2008-06-05 10:00:06 木曜
http://sooda.jp/qa/77433  質問日時:2008-12-04 13:13:01 木曜
http://sooda.jp/qa/103990  質問日時:2009-02-18 22:49:11水曜   満足度設定 02/20 22:34金曜

上の二つの満足度設定時刻はGメールさんに破棄されてましてわかりませんでした。
自分が平日昼間に最新の質問から回答することが多いので、平日の質問に偏っていると思います。
3つ目は質問も満足度設定も22時台ですね~

  • 回答者:協力 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は

「詐欺ですか?
1人が複数のメールアドレスを使って、他人のふりをしてSooda!に複数登録してポイントを得る行為。
ある回答に1ポイントをつけたところ、しばらくして別の人から「真面目に答えている回答に対して1ポイントをつけているのはおかしい。評価基準がわからない、この質問者は自分勝手だ」と批判する回答がありました。
同じ人が別のアドレスでログインしている感じがするのです。

===補足===
質問は
詐欺ですか?
です。」

ですね。 あなたが詐欺ですか?といいたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれでやられました

http://sooda.jp/qa/108867

3月3日火曜5時です

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを踏みました。
いい加減にして欲しいです。
http://sooda.jp/qa/108660

2009-03-03 01:35:37 です。深夜ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これでやられました。

http://sooda.jp/qa/108256
質問者:した 質問日時:2009-03-01 23:04:43

曜日は日曜日ですね。

くやしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日の16時ごろです。11時に満足度が付きました。

  • 回答者:trvbyhjにmこlpぃ、kmjんhb (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月22日日曜日13時7分質問の   http://sooda.jp/qa/105303
2月12日木曜日9時35分質問の   http://sooda.jp/qa/80194
12月6日土曜日22時18分質問の   http://sooda.jp/qa/78290
11月20日木曜日14時41分質問の   http://sooda.jp/qa/72730
11月2日日曜日22時28分質問の   http://sooda.jp/qa/65017
9月27日土曜日16時44分質問の   http://sooda.jp/qa/47120
評価が0の大型地雷が
9月16日火曜日14時16分質問の   http://sooda.jp/qa/43538
9月15日月曜日7時55分質問の   http://sooda.jp/qa/43106
6月5日木曜日14時50分質問の   http://sooda.jp/qa/10956
等あげたらまだまだありますが主だったものをあげてみました。
満足度の時間は不明です

  • 回答者:くやしいです (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな質問者もいます。
質問の補足を見て、なにこれって思いました。

質問日時:2009-03-04 22:19:14
http://sooda.jp/qa/109283

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこれに引っかかりました。
http://sooda.jp/qa/108256
質問日時:2009-03-01 23:04:43
くやしい~です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷を踏みまくりました。

質問日時:2009-03-01 23:04:43
http://sooda.jp/qa/108256

質問日時:2009-03-03 01:35:37
http://sooda.jp/qa/108660

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/108660
これにやられました。平日の深夜です。火曜日の真夜中に回答して、その12時間後位ですかね。しかも、この人にベスト回答をつけてしまったのは私本人じゃないかとずっと思っている二のです。それまで、質問したものにまとめて満足度とベスト回答をつけまくった直後のことでしたから・・。(この質問に嘘がなければですが・・)
もうひとつはこれ・・。
http://sooda.jp/qa/83979何なんでしょう・・。こちらは、だいぶ前だったのですが、質問投稿されたのは日曜日でしたね。満足度は多分、終了と同時位だったような・・。

結構凹みました・・。

  • 回答者:しょっちゅう踏みます (質問から47分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれ。
http://sooda.jp/qa/106243
アキボーです、という気さくな書き出しで、
まさか地雷とは思わず。
10日ほど前、火曜日の午後8時頃だったと思います。

  • 回答者:toku (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水曜の夜に地雷を踏んで1でした。
下の方と一緒のです。
みんな一生懸命答えてるのに・・・
せめて3くらいくれてもいいと思いました。
http://sooda.jp/qa/108256

  • 回答者:匿名くん (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://sooda.jp/qa/106243
これでした。
19時すぎですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る