すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » モータースポーツ

質問

終了

ライコネン、マッサどっち?・・・・・・

  • 質問者:Finland
  • 質問日時:2009-03-04 22:55:42
  • 0

並び替え:

ライコネンを応援してます。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目、スピードともにライコネンの方が上だと思います。
元ワールドチャンピオンでもあるわけだし。

でもマッサも十分速いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

速さではライコネンが上だと思います。
しかし運がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

理由は無いけどライコネンです。

  • 回答者:宗介 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ライコネン」です。

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的にはマッサですね。

去年は惜しかったし、その教訓が今年に生かされるはずです。
目立った速さはないけど、真面目で底力もあるのできたしたいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライコネンです。
ライコネンは、間違いなく速いはずなんだけど、結果につながらない。
だから今年は結果を出して欲しい。

マッサは、、、去年は惜しかったね。

  • 回答者:待ち遠しい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ一発では、マッサだと思います。  ガンバレ!

  • 回答者:F1 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

圧倒的に正統派のライコネンを押す方が多いとは思いますが、
私はマッサかな?
けして目立つ速さはないけれど、自分の能力をきちんと理解しているし、
真面目だし、底力はある。
けれど、運がないんだよなぁ・・・
がんばれマッサ。応援してるぞ!!

  • 回答者:F1ファン歴で言えば15年目^^ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライコネンです。
ハッキネンのファンだったのでフライグンフィンの速さをみせてほしい。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっち、とは、どちらが強い(速い)?でしょうか??

速いのはライコネンと思っていたけれど、不運続きなのか、淡々としすぎて勝利への貪欲さがあまりないのか…08シーズンは冴えませんでしたね(涙)。
今年はがっつり行ってほしい!!

マッサは08シーズンで強さを身につけたという印象があります。
うまく勝ち星を積み重ねて、チャンピオンをつかめる可能性が高いのでは?と期待しています。
今年はファーストになったのかな?フェラーリはファースト・セカンドって意識はしないらしいですが。

キャラは両者対極的?で、見ていて楽しいですよね♪
二人とも、応援したいドライバーです。

  • 回答者:まだF1見始めて*年のヒヨッコですが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対ライコネン!
フライングフィンの伝統を受け継いでいってほしい。

マッサも頑張ってるし、速くなったけど、
やっぱりチャンピオンとかって顔つきにまだなってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクラーレンの時のライコネンは早かったと思うけど
フェラーリに来てからはいまいちですね。
速さだったらマッサかな~。

  • 回答者:ミハエル (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

F1のドライバーですよね!

ライコネン好きだったかな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る