すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

テレホンカードを金券ショップに売るよりお得な換金方法は。

  • 質問者:nanda
  • 質問日時:2009-03-04 10:22:49
  • 5

並び替え:

オークションに出してみる。
いまいちの価格であれば電話料金として使うのが良いと思います。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、電話代金として払うのが確実かと思います。
金券ショップに売ったら、1枚350円でした。

  • 回答者:bb (質問から5時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よっぽどプレミアムなものでない限り、電話代金として払うのが一番です。
金券ショップよりはいいですよね、その額面通りの価値になるので。

  • 回答者:猫虎 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じ質問をして、
中井貴一と真田ひろゆきのもの(未使用)を持っているといったらオークションと言われました。でもどうやってオークションに出すのか全然わかりませんし、写真を撮る機械もないので私の場合無理かと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

希少価値のあるテレカはオークションで高く売ることもできます。
ですが、大概はテレカは同じような金額で売買しているのを
観ますね。
根気がいりますが、テレカのデザインが珍しいものや
タレントのものなら、1枚1枚オークションで売ると
金券ショップより高くなりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

希少価値のあるプレミア付きはオークションに出品すると高く売れますね。普通のテレカも金券ショップへ行く手間を考えればオークションで売るのが楽で経済的ですね。

  • 回答者:otoku (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電話代金として払うのが確実かと思います。
少なくてもその額面にはなりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レアでプレミアム付ならオークションがいいですよ。
普通のものならショップしかないかも・・・。

  • 回答者:満月 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはりオークか電話代払うかでしょうね。 
東横インなら宿泊代の支払いにあてれると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定電話の料金支払いに使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電話局で電話代金を支払うのに使うとお得ですよ。
どうしても換金に拘るならオークションだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固定電話をお持ちでしたら、
1枚50円の手数料でNTTの通話料に変更してもらいましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名な歌手や女優だとオークションだと高額で売れますよ(*^_^*)

私も酒井法子とか500円以上で売れました♪

  • 回答者:マニアがいるから~ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

電話料金の支払いに使うのが一番お得ですが、換金となるとやっぱりオークションですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オークションに出したらどうでしょうか?
プレミアの付くのが有るかも?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る