すべてのカテゴリ » 暮らし » 福祉・介護

質問

終了

ベストショット あなたにとって人生のベストショットは??
私は 娘が孫娘産んだ時が・・・・です

  • 質問者:夢人
  • 質問日時:2009-03-01 23:02:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

言葉って難しいですね
今回の質問「あなたにとって人生のベストショットは?? 」
は フォトではなく 生き様(人生)の中での体験でのベストを
聞きたかったのです

「下の子を出産して分娩代の上で。
上の子が「ちぃ~」と決めていた名前を呼んで顔を覗き込んで握手した瞬間です。」

と答えていただいた貴女をベストにさせていただきました

(ps)大きなお世話ですが
  分娩代→分娩台 でわ・・・・・・

下の子を出産して分娩代の上で。
上の子が「ちぃ~」と決めていた名前を呼んで顔を覗き込んで握手した瞬間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

甥っこが私の名前を読んで電話してる瞬間です
電話を切ってすぐ妹が画像を送ってくれました

2歳になりました
まだまだカタコトなのですが
私の名前はちゃん付けでよんでくれます
メチャクチャうれしかったです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢だった教員になれたこと。

そのために仕事を辞めて大学へ入り直しました。


あとは結婚。。。。

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり結婚式かな~。
両親がうれしそうで、それがすごくうれしかったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供(男)がお受験で有名小学校に合格したときでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚式の時に撮った、旦那との2ショットです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代の写真です。
いろんな意味で若かったな~^^

  • 回答者:はいん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

学生時代のクラスメイトとの写真ですね。
全く別人です。

  • 回答者:チャム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

成人式のときに祖母と撮った一枚です。
普段写真を撮られることを嫌がる人なので、一緒に写ってくれて幸せでした。

その写真の祖母は、遺影にも使ったので、忘れられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の夫と再婚して結婚式をあげた時です。
夫が初婚なので、きちんとやりました。

  • 回答者:ゆゆ妻 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代前半に友人と旅行した際に撮った写真です。
本当に楽しくて、自分で言うのもなんですが、笑顔がまぶしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは我が子が生まれた時の写真です。
生涯の宝物だとおもいます。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

父が運動会の私の写真を撮ったのにありました。
私の短パンのお尻のとこが切れている写真です。
パックリきれていました。

  • 回答者:アクセル (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番自分が輝いていた20歳の成人式の時の写真です。
でも今は娘に夢中なので娘のベストショットばかり撮って大事にしています。

  • 回答者:りりー (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

娘の花嫁姿!

本当に、美しかった・☆

  • 回答者:まま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうこうじだいのしゃしんです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の時
リレーで四人抜きをしてトップでゴールした時の
 やったぁ~~~~♪
って歓喜の表情がベストショットですね。

まぁ それを取ってくれた写真部の友達のカメラと腕前が良かったから
人生最高のベストショットになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る