すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今まで足を踏み入れた国はいくつありますか?
それはどこですか?

お住まいの国も忘れずにカウントしてください。

  • 質問者:国際派
  • 質問日時:2009-03-01 01:39:03
  • 0

並び替え:

アメリカ・中国・日本です。

  • 回答者:のん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイ・アメリカ・中国・オーストラリア・シンガポール・
イギリス・ドイツ・スイス・カナダ・イタリア・フランス
…と、住んでる日本で、12ヶ国です。

  • 回答者:サンサン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本(今、住んでいる)
フィリピン、タイ、ドイツ(旧西ドイツ)、スイス、オーストリア、フランス
以上、6カ国は、1989年、新婚旅行で(ちなみに、フィリピン、タイは乗り継ぎ経由)。
アメリカ(ニューヨーク、シカゴ)、2005年、初の海外出張で(たぶん、最初で最後)。
以上、8カ国です。

  • 回答者:tomorrow (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本込みなら8つの国と1つの地域です。
アメリカ・シンガポール・マレーシア・タイ・ベトナム・韓国・中国・台湾です。
アメリカを除けば全て東南アジア諸国です。

台湾は国としてはかなり微妙な地位なので、
国と言ってよいのか悩むので地域としておきます。

  • 回答者:東南アジア人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つです。日本だけです。

  • 回答者:国内派 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。

日本、中国です。

  • 回答者:初心者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本・アメリカ(ハワイ・本土)・スペイン・イタリア・バチカン・タイ・シンガポール・旧東ドイツ・オランダ・オーストリア・エジプト・マレーシアです。
そう考えるといろいろ行ってたんだなぁ~

  • 回答者:いきいき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本とアメリカの二つしかないです。

  • 回答者:あ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本,香港,シンガポール,イギリス,スイス,イタリア,フランス,アメリカ(ハワイ)
の8カ国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つです。
この日本とアメリカしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでる国は日本で海外には行ったことないです。
1つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

住んでる国は日本 いったことがあるのはアメリカ、タイ なので合計3カ国ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカ(ハワイのみ)
スイス
リヒテンシュタイン
マレーシア
ベトナム
台湾
香港(トランジットで空港だけ)
日本

8カ国ですね。

めざせ10カ国^^

この回答の満足度
  

日本、台湾、中国、香港、マレーシアです。
遠いところはめんどくさいので行きたくありません。
でも、北欧とか一生に一度くらいは行ってみたいですね。

  • 回答者:ぴろ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本在住です。

日本・韓国・オーストラリア・アメリカ・メキシコ・ブラジル・アルゼンチン・パラグアイ

8カ国です。(トランジットを含めると、ペルーが追加で9カ国となります。)

この回答の満足度
  

日本、香港、マカオ、モルディブ、ギリシャの5カ国です。
赤ちゃんが産まれたので、しばらく海外旅行は行けなさそうですね。(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香港、バリ、台湾、日本です。

  • 回答者:チューリップ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シンガポール、インドネシア、タイ、香港、オーストラリア、アメリカ(グアム、ハワイ、サイパン)、フランス、ドイツ、スイス

日本を含めて10カ国です。多分・・・。、

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本とアメリカの二国のみです。
これ以上増える事は無さそうです。

この回答の満足度
  

日本とアメリカ(ハワイ)のみです。
もうこれから先、今の経済状況では行けそうにもありません。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本とオーストラリアと中国の3カ国です。

中国は、出張で30回以上、
延べの滞在に数は500日を超えます。

  • 回答者:ハネムーン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本・アメリカ・韓国・タイ・インドネシア・シンガポール・ギリシャ・ドバイ(UAE)

の8ヵ国です。

アメリカには5~6回、韓国にも4~5回行っているので、海外旅行数は多いんですが
もっといろんな国に行きたいです。

今行きたいのはシリアとイエメン。なぜかあちらの方に惹かれる今日この頃です。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の頃知り合った中国の方を訪ねて、一度だけ海外へ行ったことがあります。
今住んでいる日本を含め、2カ国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1つ、日本のみです。
北海道に在住しておりますが、大阪より西に行った事がありません。
飛行機に乗ると耳の奥が非常に痛くなり、頭が割れそうな痛みに襲われる為
短時間の飛行にも耐えられないのでなかなか海外へ行こうとは思いません。

  • 回答者:indi (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本、韓国、香港、オーストラリア、アメリカ、カナダ、バハマ、スイス、フランス、イタリア、イギリス、ギリシャ、バチカン。

13カ国でした。

  • 回答者:どうかな? (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本、オーストラリア、香港、メキシコ、アメリカ(本土、サイパン、グアム、ハワイ)5カ国ですけど、回数は結構行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本、韓国、香港、オーストラリア、イギリス、フランス、オランダ、イタリア、ドイツ、スペイン、UAE、イラン、クウェート

13カ国です。

サッカー狂なので全てサッカー観戦で行ってます。

  • 回答者:レッズサポA (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本、韓国、アメリカ合衆国、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、スイスの8カ国です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本1カ国ですね。
沖縄でさえ行ったことありません・・・

  • 回答者:日本人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソ連(現ロシア)、イタリア、西ドイツ(現ドイツ)、フランス、イギリス、韓国。そして日本。7カ国ですね。

  • 回答者:いたりあのいぐあな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本・アメリカ・ソ連・イギリス・スペイン・ギリシャ・西ドイツ・チェコ・イタリア・オランダ・フランス・スイス・オーストリアの13カ国です。20年前の卒業旅行ですね。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本・アメリカ・メキシコ・オーストラリア・台湾・韓国・中国・インドネシア・イギリス・フィンランド・イタリア・オランダ・フランス・オーストリア・シンガポールくらいです。
15カ国です。

  • 回答者:旅行好き (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本とイタリアと、オランダの3カ国です。
でもオランダは空港だけです。
これから徐々に増やしていきたいです。

  • 回答者:とくめいこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本、アメリカ、カナダ、サイパン(アメリカ領)、韓国なので
4カ国です。ロシアにも行ってみたいです。

  • 回答者:エダ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と台湾の2カ国だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と韓国、台湾の3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾/韓国/グアム・サイパン(米国)です。
自腹で行って無い、遊びでは無いのが残念です。

  • 回答者:とむ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今思いだせる範囲で13カ国です
それは、
オーストラリアニュージーランドカナダアメリカメキシコデンマークスウェーデンノルウェイフィンランドシンガポールタイ中華民国日本です

  • 回答者:● (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と韓国の2つだけです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本のみです。
海外は、怖いのでなかなか行けません

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下の26カ国です。観光が主でビジネスが従です。
日本、アメリカ、ペルー、カナダ、韓国、中国、台湾、フィリピン、シンガポール、タイ、インドネシア、ケニア、モロッコ、エジプト、ポルトガル、スペイン、イタリア、フランス、ドイツ、スイス、チェコ、スロバキア、ハンガリー、スエーデン、ノールウェイ、イギリスです。

  • 回答者:gaikoku (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本、中国、韓国、イギリス、オランダ、スイス、フランス、イタリア、スペイン、ドイツの10カ国です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本、韓国、台湾、ベトナム、グアム(アメリカ)、バリの6カ国です。
学生時代、安い時期を見計らっていってきました^^
今はなかなかいけないけれど、また機会をみていきたいと思います

  • 回答者:そら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本オンリーです。
パスポート取ったので
これからはガンガン行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30カ国くらいです。
何せ、旅が大好きなので、あちこち遊びにいっています。
思い出に残っているのは、ベルリンの壁を越えたり、ソ連時代のモスクワを訪れたりした事です。
学生時代の事で、社会人になってからは時間の制約があるのですが、
まだまだ、いろいろな国を見聞したいです。

  • 回答者:ぱっく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本、台湾、アメリカ(ハワイ)
の三カ国です。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本在住です。

日本・イギリス・韓国の3カ国に足を踏み入れました。

  • 回答者:少ない・・・・ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に住んでいます。日本以外には、6ヵ国に足を踏み入れたことがあります。

===補足===
イギリス・フランス・イタリア・タイ・中国・アメリカです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を含め、5カ国です。

日本以外は、ロシア、米国、英国、ウクライナです。

  • 回答者:移住したい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず日本。
韓国、イギリス領時代の香港、ポルトガル領時代のマカオ、タイ、イギリス、スペイン、
ポルトガル、フランス、ドイツ、デンマーク、スイス、リトアニア、ロシア で12カ国 2地域です

  • 回答者:うい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国外には出たことがないので、日本1ヶ国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、イタリア、サンマリノ共和国、バチカン市国、スペイン、ポルトガル、ギリシャ、スロベニア、オーストリア、ドイツ、スイス、ベルギー、オランダ、ノルウェー、スウェーデン、フィンランド、デンマーク、トルコ、カタール、オーストラリア、ニュージーランド、フィジー、マレーシア、シンガポール、ベトナム、タイ、カンボジア、香港、韓国、日本の33ヶ国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと、日本と韓国の2つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出張が多かったのでいろんな国へ行っています。
数えた事無いのですがパスポートがいくつにも成っています。
アメリカ、オランダ、ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、クエイト、ベルギー、バリ、ミャンマー、シンガポール、ハワイ、エジプト、オーストラリア、メキシコ、上海、香港、台北、日本 思いついたところで20箇所です。

===補足===
行ったことがある国を塗りつぶせる地図を使っています。
サボっていて更新していないんですがこういった感じの地図です。
http://tyzzz01.blog.so-net.ne.jp/2008-07-13

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この地図面白いですね!

使ってみようとおもいます。

ヨーロッパ22ヶ国、アフリカ2ヶ国、中近東8ヶ国、アジア9ヶ国(日本含む)、南北アメリカ3ヶ国、オーストラリアの計45ヶ国だと思います(数え残しがあるかも)。

  • 回答者:まだまだ行きたい国がある (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本
イタリア
イギリス
香港
以上4カ国(地域?)
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本
アメリカ(グアム・ハワイ・ロス)
香港
韓国
台湾
イギリス
スペイン
イタリア
メキシコ

の9カ国です。

メキシコなんかはロスに行ったついでの観光で3時間程度の滞在でしたが…
あとは飛行機の乗り継ぎに使った国なら(空港出てないので踏み入れたというかは微妙ですが)プラス2カ国ほどあります。

  • 回答者:女一人旅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と米国の2ヶ国だけです。 米国はグアムに3回行きました。 射撃目的の旅行です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日本とハワイだけ。2カ国ですね。
ハワイは小学校卒業して春休みに行きました。。

色々行ってる人が羨ましいですが、できれば私は日本全県回ってみたいなぁ~って密かな願望が★

  • 回答者:春が恋しい。 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本と新婚旅行のハワイ(アメリカ)のみで2回です。
海外行きたいな。

  • 回答者:パスポートは10年残りわずか (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2カ国だけです。
日本とアメリカです。
アメリカは新婚旅行でグアムに行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドイツ、フランス、イギリス、イタリア、スペイン、オランダ、ベルギー、バリ、
シンガポール、ハワイ、オーストラリア、香港、台北、日本
14ヶ国です。

  • 回答者:モロッコに行きたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川在住です。
中国と日本。(日本は踏み入れたという表現になるかどうか・・・)
一応2カ国ですね。

  • 回答者:sooda (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本 アメリカ ドイツ イギリス

フランス イタリア ベルギー タイ カナダ トルコ

上は居住したことのある国。
下は観光です。
計10国です。まだまだですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

70カ国です。
南北アメリカ、アジア、欧州、アフリカ。
住んでる日本を加えると71になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7カ国です。

日本 韓国 香港 マカオ アメリカ トルコ タイ です。

全部、観光です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3カ国だけです。
日本
アメリカ
韓国

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る