すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 交通

質問

終了

ハチ公バスでSuicaは使えますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-28 21:24:34
  • 0

使えるルートと使えないルートがあります。
神宮前方面の「神宮の杜ルート」では使えますが、笹塚方面の「春の小川ルート」と恵比寿方面の「夕やけこやけルート」では使えません。

  • 回答者:メキシカン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

神宮の杜ルートだけ使えますよ。
あとはまだ使えません。

  • 回答者:sooda (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神宮前方面の「神宮の杜ルート」 では使えますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

使える
神宮前方面の「神宮の杜ルート」

使えない
笹塚方面の「春の小川ルート」
恵比寿方面の「夕やけこやけルート」

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オフィシャルHPによると

現金・専用回数券のみ使えます。(シルバーパス・バス共通カードは使えません)
「神宮の杜(もり)ルート」のみSuica、PASMOが利用できます。

と書いてますので、「神宮の杜ルート」以外は使えないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る