すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

有名ラーメン店のラーメンでインスタントラーメンやカップラーメンになっているもののオススメがありましたら教えてください。

  • 質問者:カップぬーどる
  • 質問日時:2009-02-28 18:45:51
  • 0

1回購入したことありますが、つけ麺「つじ田」の、ラーメンのカップ麺版です。300円弱でした。

でも、麺は確かにインスタントって感じでしたが(まずくはありません)、スープがそっくりでした。

実はまた購入したいのでが、なかなか見つかりません。1回目購入はサンクスでしたが・・・。

  • 回答者:つじ田、インスタント版 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日清のすみれはうまいです。濃厚です。
本物は食べたことないんですが、さらに濃厚なんだとか。
自分はカップのすみれで十分かな。

  • 回答者:ニート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「すみれ」が美味しかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

サークルKサンクス限定の「来来亭 特製しょうゆらーめん」。
滋賀県野洲の有名なラーメン店です。

  • 回答者:いたりあのありくい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩味とんこつですが山頭火が大好きです
カリカリ梅がアクセント!

  • 回答者:ロンデニス (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一風堂のカップラーメンが好きでした。
最近見かけない気がするんだけど、コンビニとか行けばあるのかな?
食べたくなってきました。

  • 回答者:さくら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青森の人間ですが、大分前に『ケンミンSHOW』という番組で取り上げられた『青森味噌カレー牛乳ラーメン』がカップラーメン化されています。おそらくローカルなラーメンですので、全国販売されているかどうかはわかりません。青森市内で味噌カレー牛乳ラーメンの有名なお店は『味の札幌』というところらしいですね。

ただ、このラーメンは決して県内どこでも食べられるわけではなく、市内の数店舗に限られています。カップラーメンについては県内全域のコンビニチェーン店で見つけることができます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「すみれ」がおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

セブンイレブンで出ていた「もちもちの木」がコテコテの魚介っぷりで
美味しかったです。

  • 回答者:匿さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみれがおいしかったですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中村屋と山頭火がおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「岩手久慈 らーめんの千草 お取り寄せ生麺 ラーメン博物館」です。
インスタントですが上品なお味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつですがこむらさきラーメンカップじゃないですが結構おいしかったですよ。

  • 回答者:soodaクン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日清の「すみれ」ですね。
濃厚な味噌のスープに、歯ごたえのある縮れ麺が良く絡んで美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

札幌の「すみれ」か、旭川の「山頭火」ですね。

  • 回答者:現実さん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の「すみれ」がうまいですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは『一風堂』のカップラーメンです。
ピリッと辛くって美味しいですよ。

  • 回答者:博多 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る