すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

梅味・しそ味・梅しそ味で表面に砂糖のついていないアラレか煎餅を探しているのですが検索でもなかなか見つかりません。
亀田製菓の梅の香巻きに似た味のものをご存知の方がいましたら教えてください。

  • 質問者:梅っ
  • 質問日時:2009-02-28 16:01:03
  • 0

見た目に砂糖がついてない「あられ・せんべい」のようですが、どうでしょうか?

菊一あられ(梅しそ)
梅肉を混ぜ特性の塩でサラダ油と一緒にからませ味付けし、隠し味にしその香りをつけた風味豊かなサラダあられ。
http://www.kikuichi-arare.com/mmse/cgi/cart.cgi?action=LOGDETAIL&ITEMNO=s011

げんぶ堂(梅えびおかき)
口に入れると爽やかな梅の香りが広がり、その後に海老の旨みが感じられるとの事。
http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/genbudo.co.jp/g/507/index.shtml

三都屋商事(小梅えびせん)
梅風味のひとくちサイズのえびせんべい
http://item.rakuten.co.jp/heliosholding/10002640/
三都屋商事(小梅あられ)
http://www.helios.jp/SHOP/mitoya-koumearare.html

紀州かつお梅 おせんべい
http://www.rakuten.co.jp/umeemon/136645/1825983/index.html

  • 回答者:うめの木 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

菊一あられが探してるものに近いように思います。
他にも気になるものがあるので
どれを注文するか検討してみたいと思っています。
どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る