すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ローソンにからあげくんってあるんですけどそれのチーズ味がすきなんです。
なので、家で作ってみようと思って
スライスチーズで包んで揚げてみたり
ドロドロに溶かしたチーズをまぶして衣をして
揚げてみたりするんですけど
売っているような味にはなりません。
ああいうチーズ入りのから揚げの
上手な作り方を教えてください

  • 質問者:からあげくんはチーズ入りが一番
  • 質問日時:2009-02-27 19:51:18
  • 0

粉チーズをまぶすといいと思うのですがやってみましたか?

家はナゲットの中に粉チーズを入れてしまいます。
かなり近い味になりますよ。
子供のお弁当にもぴったりです。

鶏胸肉 400g
酒大さじ1
塩胡椒 少々
粉チーズ大さじ5杯
小麦粉大さじ2
をフードプロセッサーで混ぜ込みます。
あとは形にして、これに粉をつけてあげるだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る