すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

金曜日に送られてくるライフマイル通帳新聞でパスワード入力して1万円が当たった人っていますか?
毎回挑戦していても虚しい気分になってます。

  • 質問者:本当に当たるの?
  • 質問日時:2009-02-27 12:35:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

当たったと言う方が出るまで待とうと思っていたのですが、信長のように気が短いので、終了させていただきます。やっぱり当たらないけど、気長に待とうライフマイルと一句詠んで待つことにします。
私も最近改めて気付き続けてる金曜のライフマイル通帳新聞の1万円パスワードをご存知なかった方にも知っていただけたのが、嬉しかったので、これからの応援もこめて、ベストとさせていただきました。

コツコツ頑張りましょう

ライフマイル通帳新聞にそのようなモノがあったのですね
気づきませんでした。ありがとうございいます。

まったく回答となっておらず申し訳ございません。
ちなみにその他のDailyチャンスで当たったことは無いです。

===補足===
回答になっていなく他の方に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
ベスト回答に選んでいただきありがとうございます。
お互いあたるようにがんばりましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メールの最後の方にありますので、当るかどうかは疑問ですが、チャレンジしてみてください。
一緒に頑張りましょう!

並び替え:

当たったことないです。

当たってる人いるのかなっていつも思います^^;

なかなか当たるものじゃないですよね。

  • 回答者:えと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツ気長に頑張りましょう!

私も毎回パスワード入力して参加していますが、当たった事ないです。
ライフマイルは当たらないですね~
デイリーチャンスも全然ダメです。
ルーレットもスクラッチも月に1回しか当たりません。

  • 回答者:とくさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月に一度当たるなんて、素晴らしいです。
コツコツ気長に頑張りましょう!

毎回応募していますが、一度も当たったことがありません。
無駄だと分かっていても応募しなくちゃ当たらないと思って応募しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツ気長に頑張りましょう!

1年ぐらいメールを気にしながらクリック
してますが、あたったことありません。
メールも様式がかわったりしてますので
どこに番号があるかみづらいですね。
本当にいるのでしょうか。

  • 回答者:困ります (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツ気長に頑張りましょう!

毎週挑戦していますが当たったことはありません。

以前は毎週配信されませんでした。

どこにあるのかもわからなくて今は毎週配信されてきます。

  • 回答者:Sooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。毎週はなかったかもしれませんね。

当たったことはありません。
毎週登録だけはしています。
最近ポイントも貯まりづらくなった感じがしますね。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、コツコツ気長に頑張りましょう!

当たらないですねぇ。
ルーレットも・・。
気長にやっています。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、コツコツ気長に頑張りましょう!

オール三振です(笑)

因みに、Dailyチャンスも全然ダメです。
応募完了のお知らせは、毎度来ますが・・・(笑)

  • 回答者:ハゲおやじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、コツコツ気長に頑張りましょう!

当たりません・・

デイリーチャンスも当たりません・・・

せつなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、コツコツ気長に頑張りましょう!

当たりませんね。
あまりにも当たらなくてたまに忘れてしまいます。

けど応募しなければ当たりはしないので小さな夢ですが目指して頑張りましょう。

デイリーチャンスも当たってみたいものですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、コツコツ気長に頑張りましょう!

本当にいるのかな~って疑っちゃうくらい何も無しです。
デイリーチャンスも、他のサイトでさえも当たったことありません。
なのに毎週頑張ってる私。
健気だわ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、コツコツ気長に頑張りましょう!

毎週忘れそうになりつつも応募してますが、当たりませんねえ・・・
デイリーチャンス以上に厳しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツ気長に頑張りましょう!

皆無ですね。。
でもまだデイリーチャンスも当たってないので、気長に頑張るしか…。

===補足===
一緒に頑張りましょう♪コツコツと★

  • 回答者:やっぱり犬が好き。 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃる通り、コツコツ気長に頑張りましょう!

私も猫より犬が好きですが、やっぱり猫が好きは面白かったです。

本当に当たった人がいるんでしょうか。半ばあきらめの境地で続けています。
5000円を2名、2000円を5名、いや1000円を10名でも良いと思っています。

  • 回答者:徳明 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。500円20名でも嬉しいですね。

毎週やっているけで当たりません。
気長にコツコツとがんばっていきたいと思います。

  • 回答者:たか (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続は力なりで頑張りましょう!

まだ1度も当たったことはないですね。 毎回、はずれるたびに虚しく感じます。
でも、「いつかは…」という希望を持って続けていくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続は力なりで頑張りましょう!

2年近くがんばってますが当たったことはありません。

デイリーチャンスすら当たったことがありません。

ついでに、ライフマイルルーレットも1ヶ月に1度も当たりません!!!。

  • 回答者:もう少し当てて! (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はルーレットとスクラッチは過去に何度か当たりました。
ディリーチャンスと1万円当選の道は遠いですね。
気長に頑張りましょう!

ないです!

本当に当たるのでしょうか?
いつかは・・・とおもいつつ
がんばっていましたが。。。

他のポイントも下がり始め、ちょっと気力がなくなってきました。

  • 回答者:ポイント (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。ポイントがたまりづらくなりましたね。庶民の楽しみを奪わないで欲しいです。

私も当たったことはありません。
応募総数と当選確率を発表して欲しいですね。
ネットでの応募は昔のハガキだけの時代に比べて、とにかく当たりにくくなっておりますので、気長に付き合っていくしかないと思っています。

  • 回答者:40代!! (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。詳細が知りたいですね。
気長に頑張りましょう!

私もないですねぇ。
まわりでも当たったという話、聞いたことないです。
期待しないでおくのが、長続きの秘訣かな。

  • 回答者:せっせ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

継続は力なりで頑張りましょう!

とりあえず参加してますけど、当ったことは無いです。
まぁ、宝くじと違って参加しても参加料が発生することはないしと。そう思ってやってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに参加料が不要なんだから、参加することに意義があるかも....
気長に頑張りましょう!

自分も全然当たらないですね。

ルーレットが2円であれだけ当たらないので
10000円なら ルーレットの5000倍 当たらないのでしょうね

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですよね。気長に頑張りましょう!

当たったことありません。
当たらないとおもいつつも、ついついしてしまいます。
いつか当たる日がくるかもと淡い期待をやっぱりもっているのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待できるだけ良いのかもしれませんね。気長に頑張りましょう!

毎週やっていますが、まだ当たったことは無いです。
当たらないだろうなと思いつつもいつかは…と、思いながらいつもやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長に頑張りましょう!

私も当たったことがありません。
毎回応募はしているのですが。

当たった人がいると知るだけでモチベーションが違いますよね。
当たった方が回答してくださるのを、ちょっぴり期待しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんです。体験談を聞きたいです。
幸福のおすそ分け.....

現金があたるものは
一回もあたったことありません

当たる方がうらやましいです

  • 回答者:本当に当たってるの? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長にコツコツ頑張りましょう!

ほぼ毎回応募してますが、自分も当たったことないです。

まぁライフマイルの登録者数を考えると確率的には全然当たらなくて
妥当なので仕方ないと思ってますけど

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気長にコツコツ頑張りましょう!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る