すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

紀州の梅を探しています。

以前、通販で買っていたのですが・・
最近、ご無沙汰になってしまい お店がわからなくなってしまいました。
わかる限りの情報を↓に記載しますので、心当たりがあれば教えてください。
宜しくお願いします。

・はちみつ 紀州梅 低塩or減塩8%
・くまおう(?)とかいうネーミング
・店舗で買うときは、道の駅も兼ねていたらしい・・
・和歌山県あたりへ旅行へ行ったときに、ふらっと買ってその後通販で購入してました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-02-26 08:46:27
  • 1

正しいかどうかわかりませんが、この会社ではないかと思いURLを記載いたしますので一度ご確認ください。

http://www.kumaheinoume.com/index.html

条件としては
1)はちみつ、紀州梅、8%というキーワード
2)くまおうじゃなくて熊平ではないのか
3)道の駅らしきところに店舗がある

私も自身がありません。間違っていたらごめんなさい。

  • 回答者:Mr.Five Star (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Mr.Five Star様

大正解でした!(*^^*)
祖母に確認したところ間違いないとの事です。
食が細くなった祖父もここの梅なら食べてくれるので
本当に探していました。

ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る