すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

大阪からです。
夜景を見に、なるかわ園地のぼくらの広場に行こうと思っています。
山道を10分程歩くと聞いていますが、まずはなるかわ園地のどこを目指して車で行けば良いでしょうか。夜間でも停めれる駐車場がありますか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-26 00:12:52
  • 0

並び替え:

らくらく登山道駐車場(夜間は駐車できません)
  3/1~11/15( 9:00~17:00)
 11/16~2/28( 9:30~16:00)
http://osaka-midori.jp/mori/enchi/chubu.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

下記のサイトを参考にされると良いと思います。
夜は懐中電灯を持参した方が良いそうです。

http://www.osaka-midori.jp/mori/traffic/chubu.html#car
http://view.adam.ne.jp/setoy/pic/kinki/narukawa.html

  • 回答者:LC100 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管理事務所があります。
そこに止めてください。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

.「なるかわ園地」の事務所からの上 ってくださいしばらくいくと「ボクらの広場」へ着きます。

センター内駐車場3は夜間はとめられないと思います。

  • 回答者:5つ★ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

.「なるかわ園地」公園管理事務所からのずっと上 ってください、
最後の大きな上りで「ボクらの広場」へつきます
夜景とっても奇麗ですよ

センター内に無料駐車場30台がありますが、夜間はとめられなかったと思います

一応聞いてみてください
自由の森 なるかわ
0729-86-1551

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る