すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ご自身の携帯電話のブックマーク機能、何件まで保存可能ですか?
また、ブックマークの為にお使いになっているサイトがあればお教え下さい。

私のdocomo N905iμは100件までです。

回答してくれたみんなへのお礼

情報ありがとうございます。

ブックマーク件数は100件までが普通なんですね。

少ないような気がするんですけど、これから増えるのかなぁ

ドコモN705iです
ブックマークは100件です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100件です。いっぱいになったらURLをメールに貼り付けて保存してます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモ903i 100件ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

softbankの824SH

100件ですね。
毎日まわるポイントサイトといつも読んでるブログなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドコモのP905iで100件まで保存可能です。

ポイントサイトや、ニュース、
着メロサイトなどを登録しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

docomo n906i
100件ですね。

  • 回答者:いたりあのいんぱら (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

au W61CAです。
ブックマークは100件です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る