すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルの動画っていつから10マイルになったんですか?
メールに何も書いてないので見間違いかと思いましたが、違うんですね。


ENDボタンといい、なんだか世知辛いなー

  • 質問者:ぽよよ
  • 質問日時:2009-02-25 00:19:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

不況というよりもみんな渋くなっているから自分のところもそうしていいんだ。
今のうちに稼げ~ってところもありますよね。

並び替え:

新しいムービーを見て、いつも20マイルだったのに10マイルで驚きました。
確か前回のムービーでは20マイルもらったと思うので、今回からだと思います。
ムービーといい検索といいライフマイルは改悪しすぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日に見た動画の10マイルには、わたしも驚きました。
不況の影響は、予想以上に大きいようです。
検索も3時間おきになり、さみしいかぎりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だともいます。
(たぶんここ数日・・・)
ポイントは減っていきますね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日からだと思います。23日は20ポイント獲得できたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ですよね、わたしも疑問に思っていました。まえは20Pだったのにぃ。
検索でもポイント獲得できなくなってしまったし、稼げませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日からです。
検索もあまり貯まらなくなったし、今はそんなに稼げなくなりましたね。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何の告知もなくいきなりですから戸惑いましたよ。

他の方も書いていますが、検索ポイントも3時間おきに
2ポイントに変更されましたし、会員のランクによって
ポイントに差が付いているし、ライフマイルも不況の
影響を感じますね。

ポイントがたまりやすいサイトが、また一つ減ってしまって
さみしい限りです。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日から変わったようです。
みんなが10マイルではなくスマイル10・プラス会員10マイル、スマイル会員5マイル、スマイルライト会員2マイル、ノーマル会員:1マイルと書かれてます。
検索も3時間おきに変わりましたしポイントもなかなかもらえなくなりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日からですね。
前は2つ野村不動産で20マイルでした。
検索も昨日から16マイルですし16マイルは無理です。、
動画もへってますし
不況でどんどん減っていきます。
検索時間でおわれてます。
マイルは下がり、労力はあがり給料みたいです。

  • 回答者:困ります (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日からですね。その他のも昨日変わってますので。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、24日からだと思います。
検索のルールが変わったのも昨日ですよね。
一気に、改悪された感じですかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日からですね。
検索ポイントもそうですが
いつのまにか改悪された感じです。

  • 回答者:sss (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日から動画だけでなく、ウエブ検索も3時間経過ごとに変更になりましたね。
マイル獲得がクリックだけでは獲得しにくくなりましたね。

  • 回答者:r (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日からだと思います。10マイルになったんじゃな気うて、ステータスの獲得マイルになったんだと思います。
不景気の影響なんでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これ以上へらないことを祈るだけですね
獲得したポイントはすぐ換金する

自分自身で守るしかないですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からです。
検索と言い、動画と言いだんだんポイントが下がっていきますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からですよ。つらいですよね・・・

  • 回答者:sooda (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週火曜日更新なので、
24日からです。

クリックdeマイルと同じになりましたね。

20マイルに戻してほしいです。

  • 回答者:動画までステータスが関係するなんて (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回のムービーからみたいですね。
わたしも、見た後、10マイルしか増えなかったので、「あれ」っと思ってよく見ると10マイルとなっていました。
残念。
検索も変なふうになっちゃって…。
これも不景気の影響ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問見て気付きました。。
今週からセコセコですね。
まぁサイトが閉鎖になるよりはマシですよね(>_<)

  • 回答者:犬が好き。 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からです。
本当世知辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からです。
検索ポイントも3時間おきに3ポイントになってしまいました。
不景気を感じます。

  • 回答者:mobi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
動画は知りませんでした。
なかなか大変なんでしょうね。

  • 回答者:土門 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日気づきました。。。ちなみにECナビでもおみくじの中で1点、3点が出現。同時にPEXへのポイント交換も一週間かかるとか。。。

どこも大変なようです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど見てきたら やっぱり10マイルでしたね。
前回は20マイルでした。
って事は今日の更新から変わったのでしょう。

検索マイルも三時間に一回という無茶苦茶なシステムに変わりましたね。

改悪されましたね。  ガッカリですよね。
最近 前にも増して案件漏れが多いし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日からですよ
不況ですね
痛感しますよ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ですよ
ヤフーの検索も3時間おきにしかできないし
ますます貯めづらくなりましたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回からだと思います。
不景気を実感しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る