すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

みなみけの、三姉妹、血液型は何型だとおもいますか
注意!見てない人はご遠慮ください
あと、三姉妹嫌いな方もご遠慮ください
youtubeとかでみて回答はありですが、できればみなみけフリークからの
熱い回答を期待しています
みなみけ!
なお、先ほどの間違えた質問に解答してしまったひとはその旨申し出てください
千秋パンツ、または千秋パンチ、どちらかプレゼントします

  • 質問者:かなちゃん
  • 質問日時:2009-02-24 18:36:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます!
予想してたけどこの結果どうおもいます
http://sooda.jp/qa/106200
なんか予想以上にみなみけが浸透していない
ポイント目当て回答多すぎ
せめて調べてからにしてほしい
以外とあっている?
どうなんでしょうか

並び替え:

こんな感じだと予想します

ハルカ O型
カナ  B型
チアキ A型

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんでえすよね
はるか姉さま、かなまでは、たいていそうだとおもうんですよね

はるか O型 ・・・ おっとりマイペース
かな  B型 ・・・ 自己中心型マイペース
ちあき AB型 ・・・ 2重人格
だと思います。お気に入りの番組です!

  • 回答者:みかん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

前の質問http://sooda.jp/qa/106200によると
どうやら正解らしいです
やっぱり、はるか姉さまは、おっとりのO、かなは天然のB
までは確定ですよね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る